忍法帳と比べたら…いい話数だよ

ナルト疾風伝671話「イタチ真伝篇~光と闇~
 生まれる命、死ぬ命」ネタバレ感想文
おおっマダラさん久しぶりー!
OPがイタチ(4月には変更だろうに)…って投げつけてきた(゚д゚)
顔岩上ミナト。扉間様。サスケ→サクラとカカシを戦力外と、
後に助けられるとは…サスケはまだ知らない(´Д`)
他の皆は夢の中→ヒナタ(ハナビの人…呼べなかかったのか?)
キバ…群衆CG。こんなテンション高いシノ。チョウジ。
シカマル。いの…未来の。リー(ネジ声付いてた)テンテン(放送済み)
サイの笑顔…いのが頬染めてないか!?水影(結局できんよね-_-;)
カンクロウ最高じゃん!ロマンだぜ(´∀`)
弟達に頼られたいテマリ。我愛羅⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
よし全員終了!無限月読地獄から解放されたな\(^o^)/
サスケはイタチの記憶以外も見た→知識、思い、苦しみと
うちはを語っていいのは兄さんだけだ
戦場にて。イタチ(幼少)は、寺崎裕香さんになったんだな。
(やっぱし、回想編のあのままは正直キツかったもんな~)
無意識でも攻撃に対応できる…天才なんだな(゜_゜>)
戦い=忍びの世界。モブうちはが設定解説(日野さん?)
フガクだって…平和を望んでた筈なんだけどな(-Д-;)
イタチ「命の意味はなんですか?」大蛇丸「命に意味はない」
…聞く人が悪かったな(´・ω・`)
イタチ…生と死の意味を考えて…カラスと仲良くなる!(^_^)
ミコト「弟か妹が」イタチ「弟の気がする」弟誕生!!
命名サスケ!フガクさんも普通の優しいお父さんだった。
イタチ…自分もそうやって生まれたと理解、
同期の子…これがイズミちゃん!可愛いじゃないか( ´ ▽ ` )
イズミが止めるも同期達がイタチに石を投げつけた。
後ろ見ずに回避し弾き飛ばす→同期を完全スルーしてる。
10月10日に!予告のイズミちゃん笑顔可愛い。
シスイ(幼少)は河西健吾さんになるんだね~(^^)
160304.jpg

2016/03/04(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |