一瞬、かまい達の宿と聞こえた

コナン「かまいたちの宿 後編」ネタバレ感想
160221.jpg
亡くなってから30分程。蔵に戻してた鎌は持ち出せた
コナン「あれれーおっかしいぞー」+.(*'v`*)+
障子の血痕と鎌で疑問…演出?落とされてたブレーカー。
犯人の侵入口のおかしな跡。行き先は露天風呂!
「お湯の上を走った」「風に乗る様に」
鎌鼬の仕業ではなくトリックスイッチオン。
蘭達に鎌鼬出たと伝わってる…山村から「被疑者は鎌鼬
部屋が荒らされたのはBB弾が→(エアガンなど蔵に)
風船はBB弾ではない…部屋に何かの匂いが?
例の音声間違って再生…ごまかすもも大変ですね(笑)
息子の証言。洗剤の匂いと雨水の様な
叫び声→TV取材の足つぼマッサージの時のと似た声
蘭に橋での話をする和葉…セリフ盛ってる
後ろに容疑者達いないね。子分?蘭「それ子分じゃないと思うよ」
大旦那は、外面良かったが従業員には厳しかったと、
酷い仕打ちをされ、追い出されてた中居頭(子連れ)いると
息子が風呂で溺れた1年前にも泊まってた2人
蔵に泥棒入る/息子病院へ運ぶ→露天風呂掃除できず、
1年前と雰囲気変わった→中間(口髭)緑(眼鏡)
現場保存が…平次の夜光塗料で暗闇でも針見える時計…
葛湯♥…で幽霊の正体見たり枯れ尾花
事件当時の再現→露天風呂→ついて来ないコナン。
離れに周り発見までー何故かいるコナンは露天風呂から、
※フルチンでは走ってない。湯の上を走る!
ヌメッとしたお湯「葛湯や…」液体と固体の中間や、
ダイラタンシー現象!息子がここで溺れた理由。
犯人は緑。蔵で盗まれた葛粉(廃棄処分用)源泉かけ流し。
風船→柑橘系果汁の水鉄砲(リモネン)電球→温度差
光る物目印…自作自演ネイルに仕込み眼鏡な理由
ネイルに証拠→大旦那に追い出された中居頭の娘。
若旦那に旅館の一人娘(女将)との縁談来た為がクビ理由
女将をターゲットから外した理由は手のアカギレと息子
切っ掛けから。鎌鼬=アカギレ今の定説…妖怪番組ウォッチ?
例の発言→平次嘘つけ(´Д`)告白場所には拘る
こっち消しても…探偵団も持ってるぞ。灰原の着メロ~
次回ヒント『川中島』コナン「はい、ではもう一度」
平次「お前!おのれ和葉に」「やっぱ無理あんじゃね」

2016/02/21(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |