そこはワザとじゃないっすか?

コナンサンデー12号ネタバレ感想文
17年前の事件に関わったのは赤井父(FBIではない)
父の事話すならボウヤの正体も話してくれと赤井さん。
コナン「全てが解決してから」→バレてる気がしてるとw
160218.jpg
第一発見者・仙波。足引き摺る→踏んだ足ではない、
ハサミに特別な機能が~とか言って→再現させるぞ。
制作者がわからない機能ある訳ないだろ(´・ω・`)
コップと扉→仙波の証言に矛盾
返り血付いてない→着崩してたシャツ(脱いだ?着替え?)
破片踏んだのはスリッパ越し→…何かに気づいた?
遺体から甘い匂い傷口に蜂蜜の様な物
犯人は仙波だ→だが、凶器などまだ分からない事が…
ボディーガードから仙波の持ち物について聞いてて。
飛んできてたカラーボールの事(警察には渡してる)
掃き出し窓の所に(鉄格子なし)ボール中から大きな音
蟻に驚く博士。図鑑の中だったら割り切れるが、
生で動くのは苦手らしい(-_-;)《中だったら割り切れる
…蟻をたどって床下にから何か発見す!

2016/02/18(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |