あの服部平次の名前を山村はまだ知らない。

コナン「かまいたちの宿 前半」ネタバレ感想
平次が「面白い事件ないか」と…ラムの件はまだ(-_-)
音声データ「俺の和葉に何さらしとんじゃ
葛湯♥…小五郎らを呼んだ理由「鎌鼬」の写真…
湯の上を走ってる?証明写真のライターの中間、
・・・あ、緑さんが後ろでスタンバってた(^◇^)
女将の息子が目撃→湯で動けず溺れるも助けられ、
女将・高美の指にアカギレ、女将と中間は同級生。
大旦那様…女体盛りは流石にシルエットだった(-∀-)
やっても客増えるんかな?…女性客の事も考えろやって(^_^;)
何か売る?蔵に鎌→鎌鼬担いでた鎌では?で蔵へ、
音声データはまだ渡せんって、
鎌探す。小五郎、タバコ、携帯灰皿あるので大丈夫って、
皆で鎌探そうと→電灯が、緑の頭に当たる位置…
和葉タイツなのに、蘭生足…寒そう。雪降ると鎌鼬!?
電球割れ!平次、小五郎、緑が負傷「鎌鼬!?」
長野県警→大和警部なら!
ラムの特徴と大和警部が合致するぅ?…ラム義眼だろ?
来た…群馬県警の山村警部だっちゃ!
妖怪ハンター山村!ウザ可愛い(笑)
160214.jpg
凶器は鎌ではない。電球近くに人はいなかった。
蔵には廃棄予定の米とか「また蔵に泥棒が」何か盗った。
ダジャレ(´Д`;)→息子誕生日パーティの飾りつけが…
亡くなった主人のサバゲ仲間が水鉄砲で部屋水浸し(迷惑)
コナンと平次の推理→山村の結果発表ゴチ風
電球からは何も。落ちてたのはたばこの吸い殻とガム
音→和葉達の悲鳴に駆け付ける→蛍光灯→風船割れ。
大旦那の悲鳴→近道は露天風呂「湯が入ったまんまや」
離れには行けなそうにない。湯の中には何もない?
「湯が入ったまんまや」なぜ2回言ったwwwww
遠回りで離れへ…他の足跡はないと確認する
付かない照明。切られた障子→殺害されてた大旦那。
次回ヒント『葛湯』蘭「和葉ちゃん服部君とはど―なの?」
和葉「それが実はな…」コナン「あ、時間無いまた来週ね」
スポンサーサイト

2016/02/14(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |