FC2ブログ
日/コナンアニメ感想 木/コナン原作感想 更新予定(長文)その他感想は単発です
ナルト(疾風伝)354話「宴への誘い」感想文
ペイン六道…自来也が亡くなった後(T_T)
ゼツが来て…次は九尾戦!でも、その前に見たい戦い…
『蛇』の人は…水月、今後の事も考えなきゃならんかな?
真面目な香燐も重吾はサスケ心配している。
ナルトの分身達。サスケの手がかりなし…相手が一枚上!
本体に情報戻す…あ。あの肩叩かれたのは…分身か…?
あの記憶は、ちゃんと本体に戻っててほしい…
久々に、カカシとナルトが一緒の画面に←サクラとキバ無視?
居ないと思ってたサイが上空に居たーッ!
「チャクラ回復した」これでアレの辻褄を合わせ?
また分身して別方向を探すぞ!
サスケの前に「誰だ」「オレだ」とイタチ。
がむしゃらに突っこんできた時の回想
旅館をぶっ壊した回…絵が違う。間違いなく書き下ろし
イタチに向かって「オレの事を分っちゃいない」
お前が言うな(苦笑)
兄さんに何て事をっ(`Д´#)幻術の兄さん!…場所変え提案。
心配で駆けつけた三人に「ついて来い、行くぞ」
この俺様がぁっ!礼ぐらい言わんか!
マダラが見守ってるぞ(苦笑)
先を急ぐサスケと、探してたナルト(分身)がバッタリと…
有無言わさず突っ切られ(苦笑)…あ、解説どーも。
本体に情報送ったって事は…タイミングよく消したんだね。
情報来てサスケ見つけたんで方向転換…
サスケ達の目の前には…くるんくるんと鬼鮫回ってた(笑)
結構巻き込んでるくせに…かなり偉そうである(^_^;)
鬼鮫に水月は戦い申し込む。
サスケの所に向かってるナルトの前に…
突然トビ「どーも!!」…好きです声!
8対1不利?…ナルトがニヤリとしてるから、
トビも気づくんだよ…背後から「螺旋丸!」は、すっぽ抜け。
水月vs鮫さん…今回も動きは良い感じだ。
香燐はサスケが心配…木ノ葉側の動き止まったと気づく。
ナルトの攻撃は通らず、トビの攻撃は通る…
水にドボーン→タイミング置かずに水から出現!
ヒナタはナルトを心配してた(任務より恋愛な状態)
サクラからの注意。この当時はマトモだったのに…現在は現在は(`Д´#)
トビの目的はただの時間稼ぎだ!
水月は気づくとチャクラが削られてて…結構、不利だ。
『サクラがナルトを上空にブン投げ→サクラとキバで波状攻撃
 →ナルトの螺旋丸でトドメ!』
こ、これが…アニメに丸投げした、
フォーメーションBの全容かっ!
(笑)
しかし、トビに完璧に遊ばれちゃってる木ノ葉の面々(´Д`;)
トビはやばいとか言ってるんだけど…大嘘つきめ(苦笑)
次はフォーメーションAだっ!Aもあるのか(笑)
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
サスケは「イタチイタチイタチ」で今回終了!
次回は19日。一時間!お!なんか神っぽ…Σ(゜ω゜)
…手裏剣投げ……Σ(゜Д゜)作画崩壊?
…い…いい意味であってくれー!(苦笑)
オマケ。350回突破記念パーティ。あ!紅蓮さんと幽鬼丸v
それに呼ばれてなかった我等が主人公。
何故かキリ番には出演がない主人公…ネタ。
いじめられてる(ーー;)…え?君らだって結構出てないんじゃ…
珍しくエロい服着ているヒナタから「…ドンマイっ」(^_^;)
…だが、全く励まされてなかったというオチ…(苦笑)
091106.jpg
スポンサーサイト