あっさり風味の展開

ナルト(疾風伝)668話「自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~
仲間」ネタバレ感想文
ヒナタ治療中…でかいな相変わらず
ナルト精神世界→ナルト怒り抑えられず…九尾の方は冷静
中では→綱手のセリフ一言だけやな。ミナト「彼らに託す
クシナ、ナルト側の異変を感じ取り→中から通信出来たん、
シカマルからナルトが封印されたと→クシナ犠牲になる気
息子の下へ現れたクシナ。ナルト激怒理由(…ナルヒナやん)
クシナ「感じ取れる筈」→ヒナタの無事に納まる怒り(^Д^;)
怒るな・人の話を聞け・そして自分で考えろと諭すクシナ。
大きな力には、大きな意思を持たねば
…………何かスパイダーマンで似たような事言ってたな。
感動的に盛り上げてると~九尾「半分でいい」一人二役。
チャクラ繋ぎ母ちゃんver.!!
出ると九尾チャクラモード!ペインあっさりやられたー(´Д`)
早速抜いた棒から本体(長門)発見→CM開けには到着!
事件の話は噛みあわんね(-_-)
仲間失う辛さを理解弥彦は死んでんねんで!一緒じゃないわー!
サスケの話ばかりされりゃ「さっきから何を」に同意する。
ナルト「諦めない」弥彦「皆と仲間になれば争いは無くなる」
弥彦と同じ発言!仲間になれとは言わない
 俺をチームジライヤに入れてくれ」→偶然か、そっくりだ!
長門、術を解き→里が降下…ってシカマル達、下にいなかったか?
作者(自来也という設定)の意志が仕組んだ
というか、「忍法帖」設定では自来也生きてるから!(笑)
サスケを助けられたなら、その時は仲間だ!と去ってく。
ミナトとフガク。フガクの息子たちへの想い…
イタチ行方不明扱い!?あれ?いきなり霊体化し消滅したのでは?
2人との再会を願う(穢土転生か、死亡偽装ならば…叶うかもな)
大蛇丸あっさり死す!!Σ(゚Д゚)
毒→助けられたサスケ→トビの立ち位置にサソリ
サソリ悪よの~サスケ「木ノ葉を潰す」またかwww
CV名前逆やでwww。あと2話でどう収拾つける気だ~(´∀`;)
ソードマスター?俺達の戦いはまだまだ続く?
160212.jpg

