う〇い棒・・・では無理だよな(´Д`)

コナンサンデー11号ネタバレ感想文
羽田浩司が死亡してたのは17年前
同じホテルで同日に亡くなった資産家アマンダ。
姿を消した謎のボディーガード「浅香」→組織の人間?
使った年代が離れてたが名簿の順が謎で(血液型?)
焼失→残ったデーターから復活させてたAPTX4869
どうやら灰原の両親は火事で亡くなってたようです…
灰原が《本当に作らされてたのは別の薬》だった。
アマンダは浩司のファンで、交流があったらしい?
荒らされた部屋の写真(捜査関係者なのか?)割れた鏡に字。
化粧品メーカーので元の文字は『PUT ON MASCARA
この鏡は灰原母(エレーナ)の遺品にもあった模様
誰かが定期的にアップ「謎を解いてくれと言わんばかりに」
腕に防御創、ハサミ握りしめた跡。水道の蛇口から水
類似事件(阿笠発明のハサミ握って亡くなってた被害者)
これから話に・・・→そこに昴さん、それに同行したいと。
お裾分け料理→前のは慌てて作った感じだったか(-_-;)
160211.jpg
灰原は留守番。キャメルに警護頼んでった昴(赤井)
すっかり、FBIの隠れ家になったのか工藤邸?(´・ω・`)
何故ハサミを?博士呼ばれた理由→録音機能はない。
入口の割れたコップに付着した血痕は第一発見者の物
ボディガードが第一発見者のボディチェックしてたが、
武器になる物所持せず(そうとは思われない物の可能性あるな)
水道の蛇口が開いたままだったか確認する昴(赤井)
今回のが17年前の事件と酷似してたので同行した様だ、
赤井がFBIになった切っ掛けになる事件だったー!?

2016/02/11(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |