人形から離れなかった場合(答え:令状)

コナン「腹話術師の錯覚 後編」ネタバレ感想
弟子は犯行否定…→高木に小五郎からの電話が!
ま、コナンなんだが(´・ω・`)
160207.jpg
部屋開けて貰い。違和感の切っ掛け→変わってた位置、
「確かめて欲しい事が」世界大会優勝の大事なトロフィー
弟子の証言→玄関で通報。バックはリビングに
遺留品に繊維→手袋見つからず。手袋だけ捨てた?
映像から掴んだ事「オレ達はあの人にハメられてたんだ
天願が劇場に…潜んでるコナン何か企んでそう(^_^;)
腹話術やってないのにと焦ってる(´・ω・`)
小五郎にスポットライトが!歌舞伎座のスタッフ?(違います)
天願は多重人格装っただけ。弟子の逮捕状はストップ中。
小五郎をライブ呼んだ理由はミスリードの為
トロフィーの位置。弟子に罪着せる為の面倒な偽装工作
「証拠は手袋」隠し場所リビング?(ホッとさせてからのー)
人形が知ってる・・・人形の声も上手いもんだ(笑)
隠し場所は人形の中!手袋に「捨てた筈」口が滑ったな
罠だし発見した繊維と血。繊維からDはNA採取
(さっきのは、天願が人形から離れる時を待ってたのか)
相棒を捨てる事ができなかったので証拠残しまくり(゜_゜>)
動機は浮気。犯人と分かった理由→人形の表情の違い
奇声ここに来たんね。目暮「腹話術が得意だとはー」
小五郎「寝言みたいな物」確かにな…いつもの
次回ヒント『露天風呂』蘭「次回は服部君と和葉ちゃん」
コ「オッチャンの出番はないかもね」小「露天風呂回なのに」

2016/02/07(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |