本人のはもう少し丁寧な作風だと思うぞ

ナルト(疾風伝)667話「自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~
もう一つの月」ネタバレ感想文・やっぱ帳だったじゃん
ナルトが目を覚ますとー…シカマルが。里への帰り道。
満身創痍だが、サスケ追わねば「サクラとの約束
ミナトにイズモコテツ、カカシの事を報告してる綱手。
カカシ先生がちゃっかり死亡フラグ回避しとる!(´Д`)
里に何者かが侵入→弥彦(ペイン天道)挨拶に来た。
・地爆天星は、星(結界)の中に閉じ込める術なのか…
ナルト達が里に戻るとごっそり無くなってる!
シカマル「現実が俺の想像力を遥かに超えてやがる」www
里の人は中に!あ、普通に走ってるぞ(笑)サクラと合流、
任務出てて難を逃れてたサスケ追う時、里居たはずだが?(゚д゚)
サクラ治療の間に仙術チャクラ。一方、星の内側ではー
ミナト外へ飛べない→シカク指示。皆で頑張ってるぞ
(ここで忍同盟ネタか~キバシノ完全にモブ化してる?)
いのから何か聞きミナト「俺に考えが」で三代目の所へ、
四赤陽陣で抑える・火影と同等→綱手とクシナ(九尾の力)
時間稼いでる間に策を講じると「希望はある
ナルトの前に現れた畜生道たん!その他(オイッ!)
弥彦ではなくペイン→全く噛み合わない証言(苦笑)
長門(これの設定では足悪くしてないのに同じの使ってんだな)
仙術用分身準備済み!!!
次元が違う戦いだが隙あれば助けに入るらしいリー達。
チーム名捨てた割に、未だ自来也先生呼びか(´∀`;)
限界時間5分→分身まだある。ペイン達あっさり倒す!
餓鬼道石化。黒棒(誰か見てると察知)→「弟弟子よ」
ヒナタキター!最後まで言わせないΣ(´Д`)
飛んだなぁ…九尾化暴走!そう隙無かった。ヒナタ回収~
結局、ナルトは捕まって二つ目~。次回は家族愛か?
160205.jpg
雑なダイジェストだってばよ(^_^;)
スポンサーサイト

2016/02/05(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |