たまに人形のごとく操るしね…

コナン「腹話術師の錯覚 前編」ネタバレ感想
天願リイチという腹話術師の舞台(なんかホラー調)
コナンも同じよーな(-_-;)天願に呼ばれてた小五郎、
天願の妻と弟子・登川が不倫関係?→楽屋から声!
人形と入れ替わった様な言動の天願(多重人格?)
多重人格疑い人形無いと喋れない(コミュ障?)
依頼「人形にそそのかされ妻殺しそう、監視して欲しい」
家で人形の声が聞こえてくるとか、妻の浮気が原因?
小五郎「専門医に相談を」と断る(ま、普通そうだよな)
翌日、登川から天願が妻を殺害したという連絡が!
睡眠薬で寝てる間に…人形(人格)の証言?
目暮「どっかで見たような」→小五郎が調査に乗り出す。
現場にコナンいるがツッコまな…あ、ツッコんだ!(^_^;)
何か気づく?スピーカ発見、レコーダーに人形の声
弟子に疑惑スピーカとかに指紋。血痕付着の物証
160131.jpg弟子と妻の不倫は一度だけ?
犯行否認!ハメられた様にしか見えんし(´・ω・`)
誤認逮捕ならずに済んだ←コナンには違和感あり。
連絡時、助けを求めてた点と気になる物もある様だぞ

次回ヒント『トロフィー』小五郎「腹話術なら任せとけ」
コナン「他人事に思えねぇから笑えねぇ」(´Д`)

2016/01/31(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |