次回から通常放送(笑)

「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー後編」ネタバレ感想
ご本人挨拶。コナン「前回までのあらすじ」途中で通常BGMに~
目を覚ますと…どこ?解体中のビル地下(殺る気満々だ…)
小五郎…マナー守れや!営業妨害過ぎる…社長に払わすんだ。
繋がらない携帯。子供のサイズだったので「ツキがある内に」
社長は稽古場戻ると「海老蔵からの話」→事務所ではツナ祭り。
そっち連絡してもねー(苦笑)GPS追跡で…→「子供じゃないんだから」
ドア開かない!ツキが切れたのか!?(´・ω・`)
オッチャン…海老蔵さん疑ってら。劇作家戻る。目暮達来た。
確かに20周…違う!携帯発見…今回、新一の持ってなかったんだな…
巻き込まれてる眼鏡。バッジ→電動ドリルが入ってたんだな
パターン1転売目的。パターン2買い戻そうと…3とは?
コナン行方不明→海老蔵探しに→迷探偵になってるしなぁ…
灰原かわいい声(´・ω・`)番号照らし合わると金子の番号
160117.jpg
残念、電池切れ!バッジ繋がった…場所特定!知らせる役。
園子…じゃんけん参加してたのかよ(´Д`)
いい声で止めたな~「助けに来たぜバディ
作業員何気にすげぇ。お姫様抱っこかよ!現場監督さん(笑)
地下に金子カメラが~、子供達は園子とお迎えの車で。
金子の遺体と割れた面が。都合のいい話にしたい真犯人
アイテム無しだったか。残った灰原、千葉の車で送ってもらい…
参謀が盗聴器仕掛け済み…岩見は夜来たが盗ってない。
メモ手渡し忘れてた…(´・ω・`)金子携帯履歴→社長の番号、
その時は商談中→推理ショー!?→目暮「速すぎないか?」
明日の昼→コナン「突っ走ってくれるぜ」「やってやろうじゃん」
どこに盗聴器…海老蔵かよー!!!
ジャケット→気づいた!灰原にチップ解析頼んでた…幼気?
誰?半日遅れ。写真に写ってたのは…あの人のだ
道→二人乗りはダメだろ。見つけた!別々に高木、白鳥に、
I♡白鳥マグだ…2人共「寝なくていいのか」言ってら(´・ω・`)
白鳥に「迎えに来て」時間が時間だし!灰原「小学一年生です」
遠し稽古。灰原は準備に…オッチャン推理外してますぞ(苦笑)
灰原さんと裏方がノリノリでやってるな~
市川のすし屋。無罪なのにお金渡してしまったのか(証拠写真)
写ってないのが犯人→「毛利小五郎の七つ面」証拠と証言
って千葉の名前違くない?「信」「伸」どっちだよ?
「ボタン」器用な一人二役…「ジャケットとは言ってない」罠だ!
灰原「トドメさして」悪ノリかな~…うわぁ( ゚Д゚)
「眠りの小五郎を芝居に取り入れたい」コナン「俺の役は誰だよ」
映画予告。次回「サボテンの花(リマスター)」ヒント『ポリタンク』
「吉田屋」「ハイ」「小嶋屋」「ハイ」「円谷」「呼び捨てですかー」
…予定されてた「ゲーム会社殺人事件」は内容的にな~…

スポンサーサイト