サスケ(大蛇丸)ver.見てみたいな~

ナルト(疾風伝)664話「自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~
 里抜け」ネタバレ感想文。今回は作監、山下さんだよ!
OPの最後がサクラに!!本編でBBA出ないまま変わりそうやで…
カカシが引き留め役なんだな(サクラの立ち位置か…)
幻術程度でやられんのか(-_-;)設定上弱体化~
病室。うちはの幻術設定は…(-_-;)…サクラが立ち聞き
うちはを守る為、サスケの件は伏せ…外出禁止令発動
久しぶりにゲンマとライドウを見たな…声はないけど(笑)
忍者学校に集められた同期。…アカデミー時代懐かしむ。
小説世界でも事故チューあんだ(苦笑)…誰の額当て?
ガイ班到着につき→本題サスケの里抜け
ナルトェ…それ原因!サスケ立ち寄り置いてった額当て?
サクラ「器として狙ってるとサスケ君は知らない」本当かな~
少人数で行動→ナルトとシカマルで!キバの抜け道。
サクラ「サスケ君を助けて」泣いてない!( ゚Д゚)
16歳版で「約束だってばよ」…あ。ナルヒナ要素も入れてきた(-_-;)
何か見たネジ。映像的に同じ感じ?サスケ回想(゜_゜>)
離れた3年=無駄な努力…だと認めるのは嫌だってさ
ミナトの所にクシナが→ナルトいないと心配し…妄想っすか、
ミナト「ナルトなら大丈夫」…追ったの気づいてて、ごまかしたのか?
ダンゾウの命を受けた暗部が…夕顔がなんで根に?(´ω`)
追う影見つけ助っ人に来たガイ班!→vs暗部
ナルトVSアンコ(予告で判明)→男の方はハヤテとサイだと思う。
本気で殺そうとくる所から気づくシカマル…根の者だと、
この足止めでサスケ追えん~痕跡残すのは来るの待ってるん?
160115.jpg
新EDはサスケとイタチキャスト一番上で辛うじて綱手の夢と…(苦笑)

2016/01/15(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |