サザエさん現象で年齢を数えてはいけない

「コナンと海老蔵 歌舞伎十八番ミステリー前編」ネタバレ感想
歌舞伎調の挨拶。つまり、新一は37歳…ゲストも登場!
新OP(人数絞った感じだね)→男の子はボール遊び好き(-∀-)
車が暴走。先に踏み切りがー…追うコナン→園子それ目撃。
間に合った!乗ってた細尾社長、トランクに荷物。
小五郎勘違いの早合点(^^)/「本性出したかと」園子ちゃん~
社長と園子は知り合い(さすが令嬢!)歌舞伎関係での、
市川海老蔵→小五郎「市川のすし屋?」コナン「無知
社長「海老蔵さんが、毛利小五郎の大ファンなので
細尾の秘書高橋が最後に車触った→不審者は見てないと。
地下駐車場で薮崎頭取(楽屋を取り仕切る人)が待ってた。
海老蔵様だと盛り上がる蘭と園子…よく知っ…パンフか(-_-)
難しい演目「七つ面」初演(江戸時代)の台本は焼失してる
覚えられてないのかぁ…園子ドンマイ!(´・ω・`)
劇作家の岩見が何か挙動不審。二表の面(角度で表情違う)
社長は海外コレクターから買い戻すのに大金を出したらしい…
海老蔵さんは小五郎とコナンのファン(笑)…園子(´・ω・`)
「七つ面」選んだ理由。稽古の見学を断ろうとした小五郎がー、
コナン「蘭姉ちゃん落ちちゃうよ」www頭取がロッカーに面置きに、
客が毛利小五郎→職員「殺人事件ですか!?」オイオイ(-_-;)
スターシステム(手塚治虫先生がやってたヤツね)秘書に呼ばれる社長。
小五郎に目暮から情報が→社長連れてきてくれ「了解ボス」え?
劇作家倒れカメラマン金子「荷が重かったんじゃ」海老蔵は信頼、
稽古中止→腹話術(笑)海老蔵目も歯もキラ―ン(-_-;)
社長の事情聴取。…コナンは防犯カメラ映像見れません。
コンビニのカメラなら?灰原に調べ頼む(実は海老蔵ファンらしい灰原)
翌朝→荒らされたロッカー。別の場所でも事件が
秘書自殺したと社長の連絡がーオッチャンパジャマかわいいな。
現場状況から「他殺」コナン「たまに意見合っちゃうんだよな
面のケース?いるのバレた!追い出された(苦笑)
駆け付けた潮路ゆかり(経理担当秘書)が泣く…しかし表情が…
歌舞伎座→白鳥警部TV、3年ぶり!?トメさん(名前だけ)
警備員さん…それ参考人としてだよ(´Д`)に何か尋ねるコナン。
海老蔵とばったり?カメラ死角、面ないのが変。ロッカー以外綺麗、
警備員「疑われてるので小五郎に渡して」(-_-)と暗証番号の紙。
石見の物?「行くぞバディ」「バディ?」→「単独犯ならNOです」
「君が解いてたりしてハハハ」中々に鋭い(笑)メタ~
社長から警護依頼。秘書のゆかりに…ドアドン!?
ヅラ却下!…オーラ消えてない不審者(-_-)石見の病室へ、
自殺図ろうとしてた→止める。プレッシャーに追い詰められた?
コナン「1人で調査続行」仲間疑うの辛いだろうと→サイン色紙。
夜中にも石見は飛び降りようとしてた→看護師言うには「狂言
金子隠し撮りしてた、忠告されるコナン…彼は何か掴んでる様子
「かおりさん!」「ゆかりです」…オッチャンが女の名前間違うとは…(゜_゜>)
歌舞伎座へ戻る→金子と連絡付かない警察→病院で会った、
蘭から電話→子供達にバレ。カニ蔵はSMAPさんだ
警備員から金子携帯番号入手→コナンなら出るんだ(-_-;)
呼び出される…単独行動は襲撃フラグ
ED→踊る大捜査線/スケバン刑事/古畑任三郎/金田一耕助/
NYが舞台の海外ドラマ?/24/福家警部補/太陽にほえろ…かな?
次回ヒント『ジャケット』元太「オレ達」光彦「5人合わせて」
歩美「30歳」コナン「ん?」灰原「ん?」実年れ…ん、6歳設定!?
160110.jpg

2016/01/10(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |