出るたびに体型が違ってた

コナンサンデー4.5号ネタバレ感想文
誰!?Σ(゚д゚|||)…な千葉刑事(笑)
151224.jpg
コナン、蘭達に準備手伝わせた(苦笑)天気が重要
容疑者と陽奈も学校へ。UFOの色→黒いポリ袋…
凶器にも…小五郎の扱い殺す気か!(-_-;)
空気を入れる方法。深くなった足跡は自分の体で。
袋はソーラーバルーンに
知らなかったから…ポリ袋が浮いてるって思わなかったのかな?
UFO=実験中、証言翻した理由は公園のカメラに…
そんな動機(-_-;)千葉刑事がかっこいい事言ってる
…そういや、杯戸高校空手部は京極の所か…
園子の扱い…そんなん?(´・ω・`)本当はだけど。
そんな所から見抜いたの!?(°_°)…わかんねぇよ!
痩せた千葉に対し…婦警達の反応は色めき立ち…
見返しても…ライバル増は本意ではないよね~(笑)
チョコ送られ千葉、見事リバウンド(´∀`)
ライバル排除作戦成功…苗子「よし!」オイオイ(´・ω・`)
※発売が水曜だったので…
スポンサーサイト

2015/12/24(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |