後出しは、ずるいんじゃね…

ナルト(疾風伝)660話「自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~
 籠の鳥」ネタバレ感想文
酒とつまみ→返してくれる事に後始末してから父上合流。
今回ので、ネジの口とセリフが合ってないシーンあった事に気づいた…。
「行くってばよ」行先知らないナルト(笑)あきれられる~
サスケ「頭はそのまま」君の方が事態ややこしくしてた様な気が(´Д`)
ネジ戻る。話させる時間を→暁メンバーに「解散です
(前々回の追っ手デイダラじゃなかったんだ~小南の紙手裏剣だったかアレ)
暁去ってき→弥彦達にはやってほしい事がと…
ネジがこれは実験だったと、道案内にチームジライヤが、
エロ仙人で通じるんだ(´・ω・`)
小南の紙=シノビアゲハ→彼らは村人戻すと去ってしまう。
ナルト「エロ仙人との事聞きたかったのに」…蝶辿って、
疑いもなく向かってくナルト(兄弟子だから疑わないんだったりな)
先生達を助けだせた。面目ない先生ですまないって事か、
説明すると仮面の男現れる「敵じゃない」と庇うネジ。
仮面外す/サスケは忙しい※CM/穢土転生ヒザシ
映像には出された条件の部分は無かったんだ
呪印システムの事。穢土転生させたとある男=大蛇丸
何の意味もなく蘇らせないよな…こりゃあ黒幕か?(゜-゜)
自分は無駄死にだったのかを試す為引き起こした事件、
目的:術解きたい!→その前に息子と二人だけで話を
ヒザシはネジの未来が気がかりで→恨み抱いてたネジ…
ナルト覗いてる→ナルトとの出会いがネジを変えた。
中忍試験はちゃんとやったんだ!Σ(´Д`*)
「皆、自分の運命に逆らおうと必死なんだ」色々微妙に違うな…
本当の強さを知る。強くなりたい「いい仲間ができたな
「今はライバルですが」…ヒザシ満足し消滅。「父様!」
(穢土転生なのに生贄が残らない!?小説だからか術設定少し違うのか)
ヒザシ編は綺麗に終わった…だが、綱手編はまだ終わらん(苦笑)
ガイ先生とネジ…いいシーンだ。平和な…ケンタがまた。
弥彦が子供達に渡してくると村へ…フラグ的セリフだと思ってたが…
ナルトとリー仲良しだな。紅とガイとカカシは体力無いん?
突然の爆発!?なんつー高速回収(-_-)
ここでも長門闇堕ちかよォ!!!(`o´)
151204.jpg
スポンサーサイト

2015/12/04(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |