場面混ぜすぎ…って感じがする

ナルト(疾風伝)658話「自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~
 掟か、仲間か」ネタバレ感想文
食事運んでくると…綱手、サクラの描写にダメ出し中
あんたの夢だしっ!o(`ω´ )o
酸っぱ過ぎの梅干と熱過ぎのお茶…さあ、続きだ。
151120.jpg
OPラストにサスケなのが「NARUTO」感無く見えて…個人的にはモヤる。
サスケ抱えるサクラ、仮面男「実験:隠された本性暴く
サクラ1人で→仮面男のヒルコへの注意「実験・殺害NG
サクラVSヒルコ…すげぇ、回避できてるや!
怪力は無いんか?毒抜きも出きてる→密かに弟子入り
(一部と二部の中間ぐらいの実力設定なのかね(゜_゜>)
仮面男の実験は…これからが本番らしい(-_-;)
自来也に助けられたナルト…マーキングは父の愛かな。
状況「オレにもっと力があれば」→口寄せ修行は宿題。
昨日出来た筈の大ガマ呼べず…昨日だったんか
(あの時は九尾の助けもあったんじゃないのか…)
螺旋丸修行もしてた…第一段階はクリア済みである、
自来也の立ち位置にミナトを入れてるのか…アイス~
封印を弱めてみる事になった
リーとテンテン→追っ手の消滅、追われたのに無傷
シカマル達と合流。サスケ達の側にやっぱヒルコ居る!
サクラの膝枕。サスケの記憶…イタチのデコトン(笑)
何で知ってるんだろ自来也の小説(と言う名の綱手の深層心理?)
湖での父の塩対応に(え?母のフォローなかったの)
起きるとヒルコも出てきて…百機操演!?
里へ戻るには…サクラと共に100台の傀儡突破しか…
2人では無理→そこに皆が到着したので、何とかなる
ヒナタ(白眼避ける為?)居たから移動する仮面男。
掟か仲間かと分けるより一丸となって事に当たるべき
シカマル「俺に従ってくれるか」→サスケ従う気なし!
フガクの塩対応がトラウマになってるんかいな?
こっちのサスケも協調性無いのかぁ(^_^;)
弥彦達は見守る…突破か()助けに向かうか(自由
集団になった時…彼らは「どちらを選ぶのか?
ナルトに九尾の力をコントロールする事はできるのか?
スポンサーサイト

2015/11/20(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |