ミナクシ生存+中忍試験編+暁=綱手の夢

ナルト(疾風伝)657話「自来也忍法帳~ナルト豪傑物語~
 封印されし力」ネタバレ感想文
無限月読入りついにカットか!
シズネ登場→食事忘れるほど…小説に没頭していた綱手。
あれ?この世界に縄樹とダン居るのか?…原作では居た筈だが(-_-;)
物語の続き。ネジを止めるナルト…仮面男が点穴突いた!
ナルトに「必ず戻る」と言い置いてネジは付いて行った…
OP…サスケェ!?Σ(゚д゚)サスケ版OPって事?
自来也が会いに行った大蛇丸(息子そっくり…って違ーう
仮面男に報告する弥彦達。木ノ葉の下忍ついて…
一度は立去るも後で戻る→だが掟の中では?継続監視
彼らが世界を揺り動かす力になるのではとの期待ある…
動けないナルト回想・ミナトの想い(ペイン編の会話をベースに?)
頼りの九尾は沈黙簡単に頼るのはダメとの教え?
サスケとサクラは合流待ち。サスケの「掟と命令を遵守
リーとテンテン→リーは動かないと不安だから皆を捜す。
テンテンはそれを見守る感じで(ホント…いい子達だよ~)
ヒナタ白眼でネジの居場所と、サスケ達の近く潜む敵が!
仮面男が見定めるとサスケ達を…掟遵守サスケはアウトじゃね?
でもサクラは守る感じか?サスケ、サソリ(ヒルコ)に先制攻撃!
毒に気づくサクラ→シカマル達は向ってる→VSヒルコ。
リー達の所には…姿見せてないがデイダラみたいだな?
軽率にリーテンに萌える(笑)→戦場へ誘導されてた
ヒルコも中身も確かに人間ではないね…サスケが毒にっ!
サスケの顔色毒回るスピードが尋常ではないな(-_-;)
頼りの九尾は「今のお前では無理…今のね…
コントロールが出来てない!八卦封印開けられるのなら…
ナルト「今の俺には」…そこに現れた自来也
151113.jpg
予告でやっと綱手がサクラの描写にツッコミ入れてた…

スポンサーサイト