それまではヤキモキするんだろうな

コナン サンデー45号ネタバレ感想文
ゾンビの犯行にされそう。役割分担決める服部とコナン。
どうやら…服部は和葉に大事な話があるらしい(´∀`*)
山村ェ…オッチャンに対し…それちょっと酷くない?(爆笑)
動画は8年前の映像。映像と現在の違いとか(-_-;)
封筒の中身見る方法がトイレットペーパーだったんだ!
タンスにやっぱり仕掛けがあったんだ…(8年前に作られた)
「灯台下暗し」コナンにええトコ取られたー(´・ω・`)
タンスの位置のせいで出られなかったのが8年前の真相
犯人はコナンに捜す場所指定した…※子供の低い視点が、
8年前に隠蔽しなければ事件回避できたってパターンだな。
部長の件は事故だったが…部長本人はそうは思ってない。
うわぁあΣ(゚д゚|||)…上手い事言う。
バイクは給油できた→コナンのアシストで大事な話を~
…いい感じになりかけたけど…空気読めよゾンビ(^o^;)
服部の告白場所探しは、まだまだ始まったばかりだ。
151008.jpg

2015/10/08(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |