もう、タイトルは山村怪奇ファイルでいいよ

コナン サンデー44号ネタバレ感想文
消えた遺体、凶器、動画は何かのトリック
ゾンビ達は何も見てなく→部屋に隠したと考えられ、
しかし何も無かった。8年前と同じ部屋、
無くなった台車サイズも重要?は部長消える前からだと。
ホラー苦手な蘭ちゃん頑張ったな…群馬ですか(゜-゜)
やっぱり、お前か!ま、そんな気はしてたが…(^_^;)
数珠確かに怪奇事件に関わり過ぎたもんな~山村
151001.jpg
第一から第二の事件までの経緯と動画と消えた遺体。
山村警部は通常営業だよなぁ(*σ´Д`*)
8年前の映像データー自体を観た人はいないらしい
脚本内容(゜_゜>)原脇のタブレットにデーターがある?
そのデーターは消されてた。当時の写真があると…
恭子のTシャツ…、着替えた理由とは(-_-;)濡れてた?
無くなったと思ったら、戻ってたトイレットペーパーは、
一体、何に使ったんですかね…(゜_゜>)
切れた数珠…上の段に入った筈の珠が下の段から
何かわかった様だ!…からくり箪笥なんだろうかね(´_ゝ`)

