…悲劇のヒロイン症候群過ぎじゃね

ナルト(疾風伝)651話「あの笑顔をもう一度」ネタバレ感想文
捕まる所から…彼女の夢とは→瀕死の香燐にサスケが…
香燐は「お願いだから…笑ってよ」とサスケに願った。
回想。家から香燐母を連れて行く…草隠れの男。
よそ者が里で生きる為…チャクラ吸い尽くされた母の死
怪我人治療(強制)→戦場にまで連れて行かれたり…
中忍試験受けさせられる→サスケに助けられた。
(治療能力だけじゃなく感知能力も重要だろうに…草隠れは馬鹿なのか?)
結果出さなかったと激戦区に送り込まれ(かぐや一族とか)
このままじゃ死ぬ!と思ってたら…大蛇丸に拾われる
…それにしても…映像回想伝だよな今回(苦笑)
よくよく考えたら…者の書とは設定違ってるよな…(゜_゜>)
ちょっと悲劇成分盛ってない?

150925.jpg
こちらでも同じだったが…アジト任されたり少し報われたり、
サスケ現れ、大蛇丸倒され、サスケから必要だと乞われ…
あ、最初呼称違ってたっけな~鷹への想いも結構大切にしてそう
ビー戦を経て、ダンゾウ倒し。サスケ「火影になる」為に…
刺された所から無かった事に(^_^;)
六の位置にサスケ顔岩火影までの過程は尺足りないんだな~
攻め込まれた木ノ葉→囚われた香燐の前に草隠れが…
〇〇同人誌みたいな事をー!?Σ(ーДー;)
彼女はボロボロになりながらも…自らの手で草忍を倒す…
で、最初に戻り(唐突な降雪なんだな)「笑ってよ」サスケの笑み。
…他シチュにしてサスケとの物語を繰り返してそうだなと思ったり(^_^;)

スポンサーサイト