使用…大丈夫だったんだ(^_^;)

コナン「三人の第一発見者」ネタバレ感想文
RUM→灰原にラムに付いて聞くと「だっちゃ?
ラムちゃんじゃねぇか!!
150920.jpg
カットされるかと思ったけどガッチリやりやがった
(昔の作品だから大丈夫だったのか?声、林原さんになってた)
水無怜奈、安室(原作は文字だけだったな)どっちから聞く?
№2の名。大男、女の様な男、老人(影武者?)
ラム→ラムネ!そのごまかしは苦しい(^_^;)
サッカー行く時もずっと立っていた少年。声かけると…
泣き出し…「おばちゃんが殺されちゃった
3人の男が訪ねてくる→出てこなければ殺されてる…
ラムの特徴重なる→共通の特徴思い出せない灰原。
って会話を皆の前でしてるけど…聞えてないか?と心配になる、
おばさんは赤の他人。事件巻き込まれ亡くなった両親
シナリオライター、かかってない鍵…そして遺体、
歩美は悲鳴あげるが…光彦も元太も案外冷静だよね。
銀行の封筒。その明細…無くなった50万円
入るな言って入ってるやないかい自分!灰原も…組織関与率0%、
警察。会う予定の3人の名前分る(色々残してるね…)
金目当ての犯行か?→野次馬の中にその3人が
顔出さずに教えて…モブの女の子可愛いな!
目暮に耳打ちし→連れて来た3人が遺体状況知ってた
被害者の知り合いと認めるも、3人は知り合いじゃないと
遺体を発見しておいて…通報しなかった理由とは
本当の第一発見者。ATMで入金のアリバイがと阪場。
風の描写…なんか、阪場の髪がさらっさらっだな…
柴苅のライター「火ィでかっ」幅中がすっと横に出た(^_^;)
戻ってきた→ATMアリバイにならず、逃走しようとしてた、
煙草OK?ライター…幅中煙に咳き込み…阪場睨む
消して…事情聴取に…そしてコナンが「なるほどね
次回ヒント『50万円』元太「うな重何杯食えるかな」
光彦「うなぎ最近高いですからね」コナン「好きだねぇ」

スポンサーサイト