…知ってるキノコだと思ったんだね(^_^;)

コナン サンデー41号ネタバレ感想文
ヨーコちゃんの映画見てる…ゾンビネタ流行ってるの?
バイオハザードかな?…ヨーコちゃん出演したC級映画、
小五郎に連れられ…どこかに向ってる様だが…?
…聖地巡礼かよ~(^Д^;)
そこに服部と和葉も!ゾンビ目撃談の調査にきてた
150910.jpg
ゾンビ映画続編の予告編撮りにきた映画クルーと遭遇す。
主演女優が変わったので…小五郎は不満(笑)
ヨーコちゃんは出る気あったが事務所NGだったそうな~
役名・本郷、隼人、風見…仮面ライダーじゃねぇかwww
脚本書いてた「アイツ」→大学のホラー研究会部長(故人)
監督以外は、そのホラー研究会で一緒だったメンバー
小五郎、拾い食いしたキノコ(ツキヨタケ)に当たる(゜o゜)
大丈夫そうだが…でも、まれに死亡例もあるらしいぞ…(ーー;)
すぐに運べないので(え?救急車呼べば?)…撮影見学する。
ゾンビブレイドって…魔王剣なんだな(笑)※YAIBA
プロデューサー原脇が現れず探しに行ったコナンと服部、
2人がいない所で内東監督が部長の兄だと分った
死亡してた原脇…握りられた携帯が動画撮影状態のまま。
スポンサーサイト

2015/09/10(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |