fc2ブログ

べ、別に声フェチじゃないったらっ

コナン「憎しみの青い火花・前編」感想文
今週に回った前回のオチです(^_^;)
ここは綺麗な絵だったのは…良かったけどね
服部への報告……だから新一……100錠って(笑)極端
いかねぇんだ→行かない?→イカは持ってかない
うまい事、キャンプに持ってたぞ!かわいそ平たん
つまり、自動的にあの話でイカばっかり食わされるカットですか
…あれ結構好きだったんだけどなぁ(苦笑)
そういや、あっちもこっちも食べ物の話題ではじまるから…なの?
朝から不機嫌な灰原さん…シート越しに睨みつけ(笑)
博士の愛車ワー〇ンのトラブル=事件遭遇は鉄板?既に
灰原は、沖矢さんを警戒してるんです
携帯は圏外、難儀してる所に…通りがかりのクラシックカー
あ。豪貴さんの声、岩田光央さんだ…最低の人役なんだ
灰原は女王様vというより…触りたくないだけだよなv
090210.jpg
別荘で爆発音!降って来たエンブレム…現場に駆けつける
あ!あの人演技派(^_^;)
恵奈さん…聞いた事ある声と思ったら…高田由美さんでしたね
今回は弓長警部です…ここ都内なんだよね
煙草が原因の事故で決まり?いや、殺人の可能性
コナンは何時の間に鑑識に聞いていたのやら(苦笑)
博士と探偵団で話してる様で…弓長警部も参加してる
豪貴さんの人となりは…よろしくない
彼は確実に禁煙してた=火元は煙草ではない
犯人は恵奈さんと思われる。彼女の発言に矛盾点…
何が何でも『煙草による事故死』にしたい彼女
さて、発火装置は何だ?って所で終了。
漆黒はジン×コナンか…←(違っ)
こんな場面とか…本当にあるのか?壮大な釣りじゃねぇのか?

スポンサーサイト