少年誌で言うセリフじゃないよね(笑)

コナン サンデー40号ネタバレ感想文
犯人はー…アンタだったか…残量チェックしてる。
(よくよく考えれば…他のは中身見えたり、店主に換えて貰ったりしてたね)
世良とコナンが客として→色々とツッコミが~
カップル客サト子さんとタカ君運動 ( ´,_ゝ`)プッ
事件の話。ホースを振り回した理由解明…掃除機とはな、
先につけてたものはマスクじゃ(^_^;)…聞いた音は、
メガネのレンズか、ケース回想も伏線か!違うの気づかなかった…
慌ててトイレへ回収しにいくも…ぶち破られる扉(-_-;)
既に両方とも回収済みだ!!逮捕状くるまで…
変装を解くと佐藤と高木やっぱりね(笑)
世良いない→ハンカチ返しそびれたままなのでと渡され。
高木ィwwwww…ですよねー…えーと…照れてるんでしょ?
150903.jpg
ハンカチに名前…Mary(メアリー)でマリだと思われた。
世良の名とは思わず、真っ先に領域外の名だと思ってた
どこかで会って名前を聞いた事がある」との事だが…
それがどこかは思い出せないようで(^_^;)
スポンサーサイト

2015/09/03(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |