…え?18年も前なのか

コナン「人気アーティスト誘拐事件 後編」ネタバレ感想文
デモテープの秘密…で、次OPは『謎』のカバー版かぁ…
探偵団の手柄得ようと企み(笑)…目暮達ごまかされる!?
…このまま向ったんだから、子供達どこ行った?って思わなかったの?
コナン君乗り込む…って、中に2人いなくてよかったな(-_-;)
探偵団が公衆電話で通報しようとするも…一転ピンチ!
ガソリン缶に…!。犯人の正体とさらった理由を解き明かす
去年は、1996年www(※1997年放送
着信音→取り戻してた携帯回収される→相手は目暮で…
発言に引っ掛かり通報があったと聞き「まさか…」は追加、
CMの間に2人は着替えました。
脱出不可能!?…イヤリング型携帯電話大活躍!!
椎菜さん腕撃たれ→みなみさんとコナンのセリフシンクロ
みなみさんが蹴り飛ばす※当たっていない(コナンが缶蹴った)
…ライブ30分押しなんて大した事ねぇだろ、我慢せー(^_^;)
ステージ裏→探偵団が機材動かしちゃって→暴動か?
歌詞ある?→コナン君にんまり「代役」…って伏線だったかな?
音痴…蘭と園子(-Д-;)→本来の歌手が歌声が~
挿入歌『BREAK』…原作はガンダムWのだったからな。
ちゃんと振り付けマスターしてたぞ(´Д`;)
乱入したライブ成功→感想「まーまーイケてる感じかな?」
報酬はCD(^_^)…ミーハーな警部www
150830.jpg
ちゃっかりサイン貰いと写真に納まってるんだからね~
カラオケで何回も歌うぐらいイケてると…目暮警部オチ(^_^)
次回ヒント『ユニフォーム』蘭「べカッシーじゃなくて、
 米花(ペカ)ポンね」コナン「米花町のキャラクター?」
スポンサーサイト

2015/08/30(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |