なんていう超展開!さすが夢…

ナルト(疾風伝)646話「無限月読」ネタバレ感想文
あらすじ。ぐるぐるゼツVS連合。久しぶりの土影様~
像が立った!そして倒れた!!
止めた→揺れと隕石→何か起こってるらしいが(-_-;)
月が!→サスケ気づき。ナルトは当てないように術を…
須佐能乎で守る(仕方ないが、他は入れられないんだよなーと)
カグヤ修正されとる!予告はハッキリ出てたぞ(゜Д゜)
大蛇丸達、徹マンなのに寝ていた大名(^_^;)動物増えた。
綱手の乳が素晴らしい(笑)山下さんかな?ここらの場面は~
ヒナタ「ナルト君…」→ナルトΣ(゜Д゜)
「時を待て」「くっ」…術効果を遮断できる須佐能乎、
ぐるぐるから人→三代目「ヤマトか!!」←これが謎!
(いっそ、実は三代目時代にも「ヤマト」を使った事あるって辻褄合わせを)

ちょっとした浦島太郎状態だなヤマト…
回想とか、少し会話したが、無限月読には抗えず(^_^;)
マダラの「夢の世界がはじまるよ~」から入ってくよ…
ユキミとの出会いがカカシと出会わせ…暗部が居場所に
いや違う!七班が居場所→しかし己はカカシの代理で…
笑顔のカカシ何か胡散臭く見えた飲み込まれた!?
蛇カブトが!→ナルト、サクラ、サイの第七班で追う。
まだ里の中かよ(・_・;)…カカシの扱いひでぇwww
ヤマトがサクラ達庇ったりして…サスケまでも登場
…ってドジっ子かーいっ!!(^_^;)
カブトを倒し、サスケ助けた隊長(サスケが素直…だと…)
サクラがハンカチで拭いてて笑ったwwwwカカシから隊長職譲られる。
…認められ、ナルト達好意的で。サスケがチョロいわー(笑)
正式に七班の隊長となって、居場所ができる…のが夢か…
150828.jpg
なんか妙な既視感が?と思ったら…そうか、エヴァTV版最終回だったのか~
…ちゃっかりダンゾウ様居たんですけどォー!!(^Д^;)
ミナトが眼を覚まして今週分終わったなと書くの忘れてた。
テンテンの世界が…何で限定月読世界やねん!!www
スポンサーサイト

2015/08/28(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |