やっぱり、メタいっスな~

コナン「人気アーティスト誘拐事件」ネタバレ感想文
『武道館』つながり…97年11月放送(81~82話・15巻)
OP懐かしいあ。提供バックも昔のままなんだな…
何故に武道館で缶蹴り?そこで蘭と園子と遭遇。
人気アーティストTWO-MIXのライブが→コナン分らない。
だって音痴だからねー(※初代OP『胸がドキドキ』)
TWO-MIXはヤイバーの主題歌も歌ってたそうです(笑)
探偵団がぶつかったのは…兄ちゃんじゃなく高山みな
相棒の椎菜さんと連絡が付かず探しに出たみなみさん。
レストラン→電話は使用中。事務所荒らし→ストーカー?
デモテープ(時代を感じる)…テープじゃなさそう?と(ーー;)
そっくりな声…そりゃあ中の人…演じ分け凄いぜ
必ず音痴とwww…イヤリング型携帯電話(こっちも時代を)
椎菜さんから電話…(ウェイトレスさんって梓ちゃんの声だったな)
脅されてた→「来るな」→みなみさん誘拐された!
というか、食事代どうした?食い逃げになんぞ(誰払うの?)
脅迫電話→コナン達が報せに→目暮到着→電話に出る、
前に取り調べた事ある人物が?150823.jpg
口調殆ど隠せてないってば(笑)
コナン達が受け渡し役に…開始までに助け出す( ^ー゜)b
誘導・テープ狙いと分り→移動ばかり→歌詞に何かある。
渡し役指定→歌詞思いついた「昇円寺」で事件→繋がる!
…指示通りにしたバック外に…歩美ちゃんの男装。
入れ替わってたコナンの女装「歩美頑張る!」
EDも懐かしいな~。次回ヒント『歌詞』
蘭「今回は大活躍だね…」コナン「忙しかった」(^_^;)

2015/08/23(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |