何人分の無限月読やるんだろね(原作は11人)

ナルト(疾風伝)645話「無限の夢」ネタバレ感想文
やって来たマダラ→「神威!」でOP。サクラ戻ってきて、
時空間に行ってると知らなかったサスケ…素っぽい?
カカシの左目診つつサクラの回想…輪廻眼潰してくれ…
(…本来の持ち主じゃなかった長門も己を失わされてたのかな?)
サクラが物凄く戦犯な感じ…
(…ヒナタは遠慮なく抉り取ってたな~ま、アレは元々妹のだったから)
オビトの輪廻眼がー!?なんかセリフ修正されとったな。
マダラと謎の雷(演出)→呪印札消しにカカシ利用される。
「お前」「2人共同じやり方」リンの死の真相気づく…
マダラが全て仕組んだ事だったと…(^ω^;)
画面演出、位置とかちょっと凝った感じにしてるかな~
回想(あまりにも作為的過ぎるタイミングの方を疑うべきだったのだ…)
自分だけが違うと思うのはおこがましくないか?」
愛情深かったのが利用された理由(愛憎は表裏一体)
普通に止めた場面かと思ったら…飛び上がってた(・_・;)
サクラと替わったナルトの手がカカシの目に…
(横顔が可愛い…だと)で、普通眼のカカシになりした、
簡単に説明すれば…集めた細胞を初期化し眼に作り変えたんですな。
七班~自己紹介を回想。そのシーンを踏まえての…
とっくに火影を超している英雄ナルト※七代目火影。
サクラは恋が愛になった。サスケの事はよく分らない…
そういや「火影になる」発言時いなかった筈だから初耳だよなカカシには…
チームワークのセリフ後に戻った感じなのに聞えてんの?
輪廻眼。黒ゼツが…オビトの思い代弁(-_-;)
サクラもう引かないと飛び出す!綱手と同じ再生体が。
一時停止したらサクラには当たる事ない位置じゃね?サスケの刀…
ナルト、サクラ助ける→サクラ「サスケ君は私のこと…」
サスケの輪廻眼→増えた影→マダラ本体は地爆天星。
あ、我愛羅にリーも居たんだ
硬くて大きい雨。影VS影分身、本体達のも凄い…
何かあるらしいと分らないと…「1人で何やってんの?」な状態にしか…
落ち着いたトーンで「世を照らせ無限月読捏造碑文だが…
予告でヤマト隊長が喋った。暗部篇振りだっけ?
無限月読編ってなんだよ、引き延ばしにも程がある(笑)
150821.jpg

スポンサーサイト