…アドレナリンとかが出てるんじゃない?

ナルト(疾風伝)644話「立つ」ネタバレ感想文
本編あらすじ。黒で炭化した様に見えるな。八門の最後止めた?
触れられない筈の物に触れられる理由を分析中…
孫の熔遁→輪墓→かわす(今回は作画が所々微妙かな?)
ナルトの術で樹が切れ!マラダに「ワレヲトリコメ」という声…
加工声かぁ~(カグヤが来るかなぁとちょっと期待してたんだよ)
ガイ担ぐナルト…あ、右手触れないようにしてるのか…
マダラの吸引力。扉間とサスケ、ナルトの〇とサスケの月。
扉間超速理解→行く前、サスケの仲間達のコメント追加
ナルト側はリーのコメント。我愛羅は影になったら飲もうと、
(そういえば、この約束…ちゃんと果たしたんだろうか)
…カカシは最終戦メンバーだからこの時、スルーされてたんだな…
「オビト…お前」→オビト。サクラの今回は味方としての礼
…オビトの敵として頼み。マダラ「神樹そのものが」BBA…
ナルト…クナイくわえて普通に喋ってやがる!
サスケ到着「オレらで倒すんだってばよ!」「お前をなマダラ」
六道仙術(ナルト)と輪廻眼(サスケ)の二つを持つマダラ…
間違ってたので消しとこうと思ってた一文が入ったままになってたので削除した。
毎度の「これが最後の戦い」詐欺。
六道仙術ナルト動きつくと綺麗。マダラの雷は紫…
原作では流れが分り辛かったが…動き付いたから分りやすくなったな(苦笑)
輪墓の種明かし(別の世界に分身)サスケ(目視)とナルト(感知)
血と違う何か(インドラ)→眼を狙うがサスケの能力に阻まれた。
映画とかで入れ替え能力と分られてるから驚きが無いよね。
まるで一部の頃に戻った様だと(この時は…´Д`;)
サスケはマダラが死なないとこの世に現れない存在だったので無理やったな…
守鶴普通に喋ってると思ったら「守鶴だ↑」声高っ(笑)
マダラが挟み撃ちされてたのは…移動させられてたのかー!
身代わり→「オレが止めてるから」マダラ向かった先にはー
カカシがひったくりにーっ!!次回からただのカカシだ…
…あ!(医療忍術?)チャクラ使って装着してるんだな。
150814.jpg
オビトに輪廻眼潰しを頼まれるもサクラ出来ず(こんな時に優しさ発揮)
サスケ追いつくも…飛ばれ→マダラがサクラ阻止しようとし終了。
(原作2話分=アニメ1話分。今年一杯なペースだな…ついにそうなのか?^_^;)
スポンサーサイト

2015/08/14(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |