高木刑事のスーツは速乾か…って速過ぎーィ!

コナン「プールに沈む謎 後編」ネタバレ感想文
あらすじ~、受付嬢の証言(髪の色なんか逆な感じだったな~)
順番:豊島「居た、叱られ退散」→左巻「居なかった」
入れ違いで浜香「見つからずパニクり時間尋ねる」12:54。
トイレと更衣室の位置は園子が(トイレ行ってた様だ)
ボーイらの証言。妙な音(泡?)したのでプールを見に…
コナンと世良プールの中に(水無い)→見つけた物。
不可能犯罪。「高木君もそう思わんか」って居ない!
コナン達と内緒話しプールの方へ、実験用の水槽も…
3人にも実験を見にと「犯人が分るらしい」に3人の表情。
「いないじゃないか」再び水…タネバラシはまだ早い。
コナン「いるよプールの中に」今はまだ見えないが
糸を切る→水槽ボコっ!高木「僕の姿見えませんでした」
水の中いたスーツのままで…せめて水着ぐらい。
150809.jpg
世良「光の全反射さ」→説明よりも…実験して見せ…
多分、小1の理科の実験ではやらない(-_-;)
(…高木君がプールの中に入る必要あったのか?)
真上だと見えるが…プールなら真上からは見られない。
水槽と釣り糸での仕掛け、エア。殺害方法…で犯人。
泡の音は声でごまかせる…水槽は自分で移動させ…
園子ちゃんいいアングルだよ!
犯人ならやらないと思われる…見つかる前に粉々に!
僕なら→「姑息なガキンチョね」…論点ズレてると…
向こう側から外す為に巻き取った釣り糸に指紋※束ねる。
世良「それぐらい見つけれるよな鑑識さん」鑑識「もちろん」
動機…誕生日祝いたくなかった…特にあのスイートルームで、
予約した年の離れた妹家族→永美が使うと言い出し、
別のホテルへ移動中に交通事故で全員亡くなる…逆恨み?
事故車に同乗してた永美。泊まってた事にとアリバイ工作
クズなんだけど。反省無いし、隠そうとしたのが許せなかったのかな?
「結局練りに練った計画も、この若い探偵に暴かれ、
 まさに水泡に帰したという訳ですけどね」コナン含まれてる
「魔法使い」=八重歯の子(字幕で世良と…隠せよなwww)
領域外の妹ともどこかで…水着回終了→次回ヒント『ドッキリ』
園子「私、勉強して気象予報士目指すわ」蘭「凄い」コナン苦笑

スポンサーサイト