映画観てきた、感想は後日(8月中には)

ナルト(疾風伝)642+643話ネタバレ感想文
642話「(サブタイトル不明)」
ナルトの部屋掃除する木ノ葉丸→疾風伝1話や
新術教えての下心ダタが漏れ。
昔の服を宝物の様に(それが今回の映画に繋がると!)
螺旋丸第一段階…ヒントは擬音のみ!!
体で覚えるしかないが、木ノ葉丸ならやれると信じてると、
風影奪還編!風影=ナルト兄ちゃんの友達という認識か。
ウドン回転から発想で→回転体験…キバ→チョウジ…
→ヒナタ…回天出来ないが何故か空掌(字幕で回転だった)
「必要な事は全て教えてある」→結論・エロスを極める!
鍵はあの男・エビス先生→あの木ノ葉丸が感動するも…
エビス=ムッツリ、部屋のエロ本が!魂飛ばしてるな…
モエギの眼差しは軽蔑!?そこまででもなかった…
って本、全部水着グラビアじゃねぇかwwwお色気で修行!結構可愛い
とにかく第二段階またも擬音。今度は再会編…
イルカに相談するエビス→聞きたい事がと3人でおいろけ!
3人共女性声優だしな~あ、「BORUTO」の木ノ葉丸は男性声優なんだっけ、
…って事はウドンも最終話で変更かも!…大谷さんミライ役でもやらんかな~

お色気の術に弱い2人には大ダメージじゃねぇか(^Д^;)
エビスの説教がヒントに!…鼻血で回転してったよwww
ついに第二段階クリア!だからなんでその格好で…
643話「(サブタイトル不明)」
木ノ葉丸が螺旋丸教わってると聞き…綱手、賭けの対象に
ナルトは今任務失敗→滝での修行中でした。サスケを超える…
修行の成果おいろけで…ヤマトとカカシの反応(笑)
やっとツッコミが…ちゃんと言わなきゃ伝わりませんから
…上忍まで倒すおいろけの術とは…やるな木ノ葉丸!!
150807.jpg
第三段階・影分身で→影分身修行が先になる。で、擬音
習得勝負!!…木ノ葉丸は影分身に難航…倒れるほど…
モエギ・ウドンはサクラの兵糧丸習いに(あのクソ不味いのを?)
応援してるが焦る気持ちも…。私にもそんな時期がとサクラ。
ついにクリア!「持続時間に難ありだ」…その頃、里に報せ…
「お前の事が好きになってきた」の後じゃん…伝えられる死、
ナルトの決心分る→敵討ちは今の自分では無理だが…
「兄ちゃんは行く気なんだ…新術の完成を間に合わせてくる」
一楽前→女の子同士の術披露!!→三段階目に突入!
綱手は習得出来ないに賭けてた次世代に思いを馳せ
妙木山修行出立前…木ノ葉丸に頼んでいく…宝物の事、
服をどこに置くかで…思いついた場所は正解の選択だったと
修行中→ペイン襲撃!戻る…エビス先生あっさりやられてるわー
大金星!!胴上げ後…ナルトが守れなかった物…
避難所の貴重品置き場にナルトの服が…クシナのマフラーもだ!
LAST、BORUTOとも…未来のポスターじゃねぇかwww
次回…間違いない…マダラにアレ持ってかれるぞカカシ先生!
スポンサーサイト

2015/08/07(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |