話が佳境に入ってきましたな~

ナルト(疾風伝)641話「六道仙人」ネタバレ感想文
アシュラ…存在知ってた(笑)…サスケがインドラのー…
あいつの中にも」真相。当時、既にこの設定が出来てたのか…
何話の映像だっけ?と調べたら4年前(439話)だった。
サスケ側のもかぁ!!(色調は違ってるけどね)
前任マダラ問題。石碑がまさか書き換えられるなんてーだし。
しっかし…カグヤ母ちゃん美人ですな~
カグヤとマダラの重なる所。某マトリッk…的な無限月読。
チャクラの実が、桃っぽい色だ(仙桃というイメージ?)
喧嘩をずっと見てた…バカっぽさ、意外性に可能性を
ナルト「信じてくれてありがとう」→サスケ側か…(゜_゜>)
じいちゃんは間違ってない…そこに守鶴、八っつあん、
不足分狙って釣り上げてたオビト。九喇嘛(陰)も入ったよ。
大ガマ仙人本名知ってる大じいちゃんすげぇって追加が。
ナルトの魅力が、全てを引き寄せた(^Д^)
ハゴロモ「予言の子が世界を変える時が来たようだ」
ナルトの望みは…そして、サスケの望みは(´Д`;)
仲間を守る(色凝ってる)ってナルトとは違う答えだったなんてなー(-_-;)
サスケ側「俺とナルトは…」→ナルト「かなりの友達だから」
左利きだったんスね。謎の波紋(力のイメージ?)
復活!目覚め(よく見ると…香燐の頬赤いのな)
そういえば両方共…側に居たのはくっつく可能性ゼロの娘だったのかwww
戦闘域…先週気になったガイの汗…少し変えたか?
マダラ楽しそう→ダメなのか?→ガイ「夜ガイしかない
構え→カカシの回想。サクモさんは何か可愛い
ガイ親子のポジティブな捉え方→サクモさん…流石やね、
名前を聞いて覚えておくといいいいライバルになる
150731.jpg
助けられたシーンも回想に…「父さんの言った通りだったよ」
マダラ「このマダラがお前を最強と呼んでやる!!」追加!
ナイス追加!顔芸?空間すら捻じ曲げるガイの一撃
「もう少しで死ぬとこだったぞ、こやつめ」嬉しそうなのがな(苦笑)
足崩壊…、マダラ礼に自らの手でと黒玉→ナルト蹴り返す!
ナルトの「激眉先生」声優しい風に感じた…右手(陽)の力
変化が…→「今なら全部変えられそうだ」十字眼(オレンジ)
次回特別編・木ノ葉丸の話か…まあ、息子の先生だしな~
スポンサーサイト

2015/07/31(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |