一体いつになったら棋士と知るんだろう?

コナン「太閤恋する名人戦 後編」ネタバレ感想文
あらすじ~シルエット棋士!目的地は幽霊坂途中の墓地。
豊臣秀吉に詳しくない筈だけど…賤ヶ岳七本槍には詳しいな(^Д^;)
福島正則の墓がある。…犯人の心当たり…実はあるが、
10年前の対局、病気の妻が待つ犯人→二手指しは禁じ手
盤面見てなかったのも原因?その後の秀吉の言い方冷たかった…
妻の死と転落人生…あの対局のやり直しを望み
供養塔の裏に将棋盤!→寝てた領域外の妹、将棋観てた…
駒の位置で意味までは→「へ」…「7」それにちなんだ暗号
駒に字が書いてある事発見…シルエットさん書いたの?
タイムリミット後30分に→チュウ吉「戻るつもりは無いよ
長考する」持ち時間がなくなると由美が危なくなると思い…
灰原の「最初6人だったが、新しく仲間になった7人目」で、
「仲間になったのはその角じゃない」8→6→7…示すのは…
由美がいる場所は「杯戸町」→駒=「七つの大罪
釘刺さってない角が嫉妬!そういえば、鋼FA版で中の人だったな(笑)
傲慢=プライド→ホテル杯戸プライド(世良の電話で出たホテル名)
太閤名人にそこに来て欲しい為のヒント!!
フロント言付→案内→→羽田以外の入室禁ず→爆弾!?
秀吉「やはりあなたでしたが…谷森さん…
10年前のやり直し…悲願の4八飛!妻を思い涙→「4七角!」
谷森が置くんだな…その結果は→…どのみち負けていた
あの時の秀吉の真意→何もかも負け→ハッタリ→眠ってる。
150726.jpg
起こす時は由美さんだったのに…起きたら由美タンになる(笑)
無事→由美の為に大事な試合をすっぽかした秀吉
時間無く→「チュウ吉…あんたこの車なめてんじゃないの?
職権乱用ですね。…山梨の白バイに止められるが…
その隊員が前回出てたファン…これまた職権乱用が…
お守りの写真無くしたチュウ吉に由美からキス「これでどうよ?」
「写真よりご利益あるんじゃない」由美さんイケメン過ぎ(^Д^)
…で、由美さんは何の名人戦だが…分ってなかったのだwww
名人戦が再開…「30秒~」の人が高木さんだった気がするんだが(^_^;)
「1分将棋に」「今の僕にとって…1分は無限ですから
ホテル外にパトカーがー…世良「何があったのか知ってる?」
領域外の妹「知らな~い可愛いリアクションに…ヒく世良(^_^;)
WEBニュースの七冠達成ニュース読んでた沖矢(赤井)の笑み。
次回ヒント『ボンベ』光彦「ハラハラ将棋の次は」
歩美「プールが舞台」灰原「勝負に水が入ったのね」なるほど!
スポンサーサイト

2015/07/26(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |