〇〇リーに似てると思ってたりしてな

コナン「太閤恋する名人戦」ネタバレ感想文
旅館シーンから。はねる(笑)…写真…由美タン…
2日前回想。7つ揃いそう・封筒の行方→怒って帰る。
このサイン頼んだオッサンの事、覚えておくと良い(笑)
チュウ吉恨む影…役名・シルエット棋士www
名人戦楽しみなコナン。七冠→封筒中身は婚姻届予想
世良から電話。「ホテル杯戸プライド」これも覚えておいて
領域外の妹ちゃんが…咳の為だけに中の人を呼ぶ…(笑)
言付されたと渡された手紙…「由美タン」から?
始まる名人戦→チュウ吉「長考します」東京へ! 
脅迫文・ヒントと人質の写真…「由美さん」必ず迎えに…
コナン達とバッタリ!→言えない→察した行動(-_-;)
由美さん誘拐事件。パワースポットの井戸【持ち時間表示】
清正の井戸。「そうなんだ」カット元ネタ詳しくない
暗号の解き方解説。めいじんめいじぐう(^_^;)
時間限定。井戸に向かう!一方、山梨では…
対戦相手の勝又名人もカッコいいんだよね(^_^)
探偵団の間にコナンと灰原の並びか…順番を待つ間に馴れ初め話
10年前・電車・後味の悪い対局…これが伏線なんだよな
由美に起こされた…普段のより可愛い声にしてるよな(^o^)
起こさずに待ってた→「あなたの寝顔がかわいかったから」
150719.jpg
感動した探偵団の応援。順番来た…香車に暗号発見!
シルエット棋士・10年前のソレ。
佐藤の電話…ぼかしつつパトカー出動準備させるのだった
遊郭の遣り手を香車と…光彦「いかがわしそうな響きが」(笑)
光彦…君もホントに小1?wwwと思う時ある
香車と槍の共通点解説して…チュウ吉とコナン分った!
博士の車で移動できる訳だが…タクシー停めてたのかな?
コナン「恐ろしい名前の付いた坂の途中に…」怖がらせるトーン。
次回ヒント『7』阿笠「好きな将棋の駒は?」光彦「飛車」
歩美「角」元太「うな重」コナン「飛び方が桂馬だな」
スポンサーサイト

2015/07/19(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |