正直言えば、疑った事も無かったな

ナルト外伝 WJ32号感想文
脅す九喇嘛を抑えるナルト…悪さをしなければ何もしない。
シン達…この人に逆らったら殺される!と感じとった?
処遇→支援してる施設の園長に相談する(受け入れるんだ)
生かすのは、殺すのより難しい。
正真正銘私の子に決まってるでしょ、バカな子ね」
思いの繫がりこそが一番に…サクラが大丈夫だと言い、
サスケも気持ちが繋がってると言いきれる理由はー…
お前がいるからだ…サラダ
2人の繫がりを示すのがサラダ…これにて修復完了とっ、
家入りきらない巨大シンは屋外(小さくなれないと不便そうだな)
カブト(園長)とウルシ!カブトがシン達の父親にー
…恩赦か、司法取引でもあったんだな(-_-;)医療忍者としても凄いしな~
チョウチョウ…自分のパパ探しまだ諦めてなかったか~
シュッとした人が!→痩せたチョウジ(やっぱ知らなかったか)
こちらも解決→数年後は秘伝覚えてシュッとしたチョウチョウが!?
(ま、今のままでもチョウチョウは十分かわいいと思うけどね)
サラダ…パパに気がある女?はガードしたいんですか
うちは家の一家団欒…そういえば家って壊れてたんじゃ…
…と思ったら、後のコマでマンションっぽい→仮住まいだな。

サスケとしばしの別れ…デコトン!「また今度な…」
お預けくらうサクラ(サスケ微笑んでるから…照れただけだろーな…)
サラダの決めた目標「火影になる」…ボルト「火影否定
真相・サラダを取り上げたのは香燐!綱手じゃなかったかーすまん。
やっぱ…サラダのへその緒だったな(笑)
サクラはサスケと旅した時期がある・香燐のアジトで出産
香燐とも取れるセリフ?………旅の詳細は小説版でねとか言わんよな?
現在の心境・サスケが幸せならそれで良く、女の友情も
割り切ったというよりは…繫がりの形が変化したと、
サラダに眼鏡あげたのは香燐だったようです(^_^;)
150707.jpg
…サクラの香燐への友情の形がサラダの眼鏡…だったりしてな~(笑)
一応、大蛇丸の部下なので…友人ですと公に出来ない可能性もあるだろう…

ちゃんとした家族写真撮れてめでたしめでたしと!

弟子だと思ってた子が…リーの息子だと分って衝撃だった!
謎の下忍達の親は誰なんだ?…候補はいるっちゃいるが(゜_゜>)
スポンサーサイト

2015/07/07(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |