怖いけれど…早く観たい気持ちもあるさ

ナルト(疾風伝)638話「碧き猛獣VS六道マダラ」ネタバレ感想文
やなチャクラは誰?→カブトでした。…卵?送り込まれる?
カブケとかサストとか…意外とまともなネーミングに聞えwww
よく見るとすごい所破けてるな香燐(苦笑)…ま、貧乳だからいいか…オイコラ!
サスケを…助けてる。大蛇丸が尊敬する扉間(イヤミっぽくも)
回想増・イタチのお陰で思い出した事…イザナミの効果。
2人とも何者か分ってる、今は何をすべきかも
マダラ「増援が来た所でお前らはただの砂利」今はね(-_-;)
仙法螺旋丸は寸前で消した為…カカシは無事だったのだ…
ダメージ通るのは仙術と体術だけ…ガイの体術とミナトの仙術。
ミナトって…器用貧乏タイプなんスか?(苦笑)
ガイ先生決意の…微笑みタイミング変えたか?→八門遁甲!
碧い蒸気→「赤い蒸気にならぬとは…」(それを期待してるんだね)
注意点…下ネタじゃねぇからなっ!(笑)
あれは心の声だったんだ…カカシにクナイ渡しつつミナト指示するも…
リーがこれまたベストタイミングで現れるー!
テンテンは六道仙人の忍具調べてるので来てませんので…
マダラの強さ…体術もダメ?決め付けるな…語尾強くなった?
木ノ葉の碧き猛獣は終わり、紅き猛獣となる時が来たようだ
死門…ガイが望む…今がその時と…笑って見ていろ。
リーの回想と…「オレが笑ってみてられるぐらいの男になれ
ガイ<父さん>回想…入学試験合格者に名前無いが…探し続け。
ダイも江原さんだったぞ!!そうきたかーなるほど!
校庭500周できたら補欠合格だと自分ルール…だが途中で…
そういやエビスの声かわいい、その努力…ちゃんと見てるぜ三代目!
ガイの行動は…自分ルールではなくお百度参りだと叱るダイ。
150703.jpg
周りには奇異に見える親子…ダイは超ポジティブ!
バカにするモブ忍達→下忍じゃなくて芸人上手い事言ったつもりで~
届かない拳…カカシが助けんのかよ!!Σ(´Д`)
(゜_゜>)…ここで関わった事で…忍者学校前での会話に繋がるって訳か…
新EDは一楽メイン、今と過去の対比!重ね方が素晴らしいな。
あの子供…アヤメちゃんだったんだ(゜o゜)まさかの五影オチか…
スポンサーサイト

2015/07/03(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |