掛け声も見事に引き継いでますねー!!

ナルト外伝 WJ31号感想文
サクラVSシン(親)。須佐能乎は移動に使えるのか(´Д`;)
サラダ回想は→サスケのサクラに対しての言葉やら…
(ママをどう思ってるか?2人の関係性……写真の女は)
ナルト察してる?→今は母を助けたいだけと、
到着すぐさま須佐能乎でサクラ助け、シンは握り潰して…
「アナタ」呼びなんだ妻を労わってるサスケの姿に…
2人の間には確かな想いがあると、納得した表情なのか?
シン(子)達を囮にしようとしたら…自分の方が裏切られる
彼らの間には想いが無く、肉体=使い捨ての器だったから、
オリジナルも例外じゃなかったのは当然といえば当然か…

サクラ「こんな事になるんじゃないかと思ったけど…」
多くのクローンシン達(…完璧なクローニングは出来てない)
ナルトとサスケがクローン達と戦ってる間に→逃走図るシン、
背後に〇ギー→予備の内臓にと女子供達を連れ去る気…
サスケ「サラダ!!」サラダ「分かってるってば!!」
謎生物にサラダの一撃!→シン(オリジナル)死亡
…で、結局、この謎生物は…一体なんだったのか…?
(もしかして、重要器官をミ〇ーの方に入れてリンクしてたって可能性とか?)
まだまだじゃうじゃ!サクラが前に出るも…ふらついてる。
その時…動いたのはサラダ!《ママは…私が…守る!!》
さすがオレ達の娘!的なドヤ顔してますよねサスケ(笑)
サラダが両親から引き継いだ物…それは、
写輪眼(回避)+怪力(繊細なチャクラコントロール)だ!
この年齢でこのレベルの地面割りとは凄いな…
150630.jpg
スポンサーサイト

2015/06/30(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |