緋色シリーズこれにて終幕

コナン「緋色の真相」ネタバレ感想文
ボウヤ=コナン君→ジョディ峠来る的中。キャメル従順だな。
銃構える所、格好いいッスね
「戻れ」「了解」信頼感凄いね。ジョディ「ちょっと嘘でしょ」
報告を受けてる安室、沖矢スピーチが始まるので静かに、
優作の受賞スピーチを蘭可愛い」という印象は伏線よね
戻って携帯と銃の交換→赤井と安室が電話で話す…
手土産・楠田の銃。彼らの正体は公…。そしてアダ名、
安室透(バーボン)、本名降谷零…中の人と代表作、
赤井「彼の事は今でも悪かったと思っている
…その後ろで汗wwwww→勘違いだったと帰る前に…
Q.何故、家に入れたか?A.話したそうだったから。
沖矢ちょっと違うよね…コナン君おつかー
マスク型変声機・スピーカー・咳。変声機取った時一瞬声重なった?
有希子さんの活躍が光る(^Д^)
身内の変装上手い→灰原の変装も中々だったという感想。
赤井はここに戻るよ「守んなきゃいけねぇ奴いるからな
有希子が変装チェックしてた。会いに来る口実
博士の変声機+有希子の変装術+コナンの策=沖矢昴
「有希子おば…」「新…」睨み合い赤…沖矢、正体気づいてね?
…ジョディ「新コナン君?」。ジェイムズ知ってた(※異次元)
ジェイムズ…家弓さんの声だ!※ライブラリー出演(T_T)
あの一言が…どうなるのかと思ってたが…こうなりましたか…。
安室の赤井に対しての根深い恨みは…"彼"が原因。
探偵団が昴に謎解いてくれと…元太、絶対カレー目当てだろ(笑)
料理できるように~「大変っスね」「そうか?」カットされて残念だ(T_T)
謎と消せるボールペン→謎解き振られて慌ててるジョディ達。
ベルモットとバーボン。秘密握る「まさかあなたがボスの…」
FBIとは証拠無し・想定内→想定外「敵だよね悪い奴らの
盗聴器の調子悪かったは…カットされてたな…
同じく公安から潜入した「スコッチ」の死に赤井が関わって
種明かし/消せるボールペンの消える原理+我慢してた…
キールから「RUM」とジン以上の大物が
ED『君への嘘』→「嘘つき」「君に言われたくはないさ」
……梓ちゃんがいない!←そ、そこ!?(苦笑)
150628.jpg
次回ヒント『イニシャル』優作「新一に一つ貸しだな」
有希子「私もね」コナン「久しぶりなのに、いじわる」
スポンサーサイト

2015/06/28(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |