たまに時系列で混乱をきたす

ナルト(疾風伝)637話「お前はバックアップだ」ネタバレ感想文
リンを先に逃がし「足手まとい」って(^_^;)一人は何とか!→治療、
ミナト達合流(飛雷神)密書確認すると白紙。裏切り対策だと、
密書の事頼み亡くなる湯忍→橋で見捨てた湯忍が本物を
カカシ掟優先。ミナト想定外だったので…。オビト助けに行く
証人いないのでミナトの立場危うくなるのではと気にしてる(^_^)
(ここのミナト…妙に目がでかくなかった?一瞬、少女マンガ風?かと思ったよ)
オビトは仲間を見捨てない!が流儀→助けに向かうミナト班!
落ちたシンブは無事だった(字幕で見てないと…誰が誰やらです…^_^;)
オビト駆けつけるも人数が!カカシ雷遁・千鳥で蹴散らした、
って千鳥の初お披露目は外伝じゃ?あ、その後、刺突用に改良したとすれば…
巻物が奪われた!カカシは任務遂行する事が流儀。追跡。
合図→追ったと知りミナトカカシの元へ→カカシのピンチに…
螺旋閃光超輪舞孔参式!!!
…ついに使ったのか…あの術をっ!!wwwだから長いって!
任務達成→実は陽動に利用されてた(ミナトは気づく描写がある)
頼んだ湯忍は本物だと信じてたんだから、何であれ…正解だったんじゃね…
突如現在に戻ると驚くよ→理解してると思ってたら違ってた
150626.jpg
回想/白い牙=カカシ父。あの時の人ーと思い起こす場面追加。
カカシ外伝ダイジェスト(正直、外伝回想やり過ぎで見飽きてきたがね…)
前と姿重ねー「オレがメイン、お前はバックアップだ
写輪眼の本来の力→「こっちの事を言ってんだよ」2人の目。
ミナト回想…ほのぼの感?やっぱ原作回想の会話がいいですな~
マダラ→神威はどっちが?輪墓止めとく(輪廻眼だと見えたかもか)
同時攻撃→回想・リン「私が二人をちゃんと」…引っ張ると、
「「神威」」倍のスピード!!解説のマダラ楽しそうね…
図と「息子を頼んだよ」はカットか…ま、入れたら…流れとかが悪くなってたか。
オビト「だがやっと…辿り着いた」優しい声だった。復活へ!
超ベストタイミングでガイ先生が来た!!
「どっかで見たな」「誰だあれ」キャスト・今週のトップは森川さんだったな
そして…ガイパパがついにですよ
スポンサーサイト

2015/06/26(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |