サスサクがラブラブっぷりを発揮してる…だと…

ナルト外伝 WJ30号感想文
…サスケ似なのを嫌悪してる…→1人で旅に出る気?
150623.jpg
引きとめるナルト。サラダには繫がりもなく家族もない?
ナルト回想(イルカとサスケを)サスケのと発言少し似せてる?
繫がりは血だけじゃない…もっと強い物想い
それさえあればいい。サラダ自身に気づかせる様…
サラダ回想…家族で過ごした事があるのをボンヤリ覚えてる?
パパは?と尋ねる内容言えない前提である説明だから中々。
家族を大切と思っているからこそ…いつか分る。
「キスした?」…サクラにはそれより良い思い出が~
うちは伝統の愛情表現(デコトン)
「また今度だv」…意味はパパに会ったらわかるんだ、
ママを助けたいと想う…その想いは本物
サスケ…どこ行ってたと叱る(苦笑)ナルト「後で話が」
場所分ったので迎えに→大蛇丸「殺されてるかも」
サスケ「俺の妻はそんなヤワな女じゃない」全幅の信頼。
さっきまで瞳力弱ってたと判明(本気出してなかっただけか)
カグヤの世界を探ってたので(あ。これで城とか回収すんじゃね?)
…あれ?何かサスケも神威使えるとも取れる発言じゃ…?
あ、オビトの固有能力はすり抜けだったから…神威は固有のじゃないかもー
もし基本技なら…誰が使えても何ら不思議ではないが…ま、次回待ち(^_^;)

子供を不安にさせるなとナルトにダメ出ししてるサスケ…
本当に…お前が言うな!(笑)って感じだよな(^Д^)
いつもの2人に戻ってるナルトとサスケ(笑)
夫の為に聞き出したサクラのイケメン感。
スポンサーサイト

2015/06/23(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |