明らかなミスリードに引っかかる方がどうかしてる

ナルト外伝 WJ29号感想文
臓器をカラーに持ってくる勇気(苦笑)
小は大のクローン達(代用品・ストック)大蛇丸との関係。
居場所不明→ダンゾウの右腕は大蛇丸から貰った物だった、
子供達は連れてくしかない、チョウチョウは相変わらず癒し。
シンの『死の概念』→親子=遺伝子を繋げるだけの物と…
サクラ「アンタは大蛇丸以上の大バカ者ね!アンタは人…
 親にとって大事なものが何かまるで分かってない!」
ヤマト隊長老けたねイケメン認定されなかったか~(T_T)
150616.jpg
潜入→行きつけの店か!と突っ込まれてるサスケェ。
集合写真に重吾もいたんだ。大蛇丸様アンチエイジング
大蛇丸はパパかママかイケメン認定されてるじゃん
子供と妻」お、ちゃんとサスケの愛情が目に見える形で。
シンの正体は…ただのイタチファンかよ(笑)
(マント剥いでから…雑魚化していってるのは気のせい?)
大蛇丸様…結構分りやすくクローンを解説してると思うが、
人とは…ナルトと大蛇丸は考え方が根本的に違うんだろ。
サラダ水月に香燐の事尋ねるも不在→出生疑惑。調べたい。
香燐の机の中から…香燐のらしき「へその緒」?で検査!
(現在の香燐…髪・横跳ねは変わらず、700のサラダに似た服装ではあるな)
結果『一致しました』→水月「君のママは香燐に間違いない」
一致したら逆おかしいだろーが!
本人と一卵性双生児以外ではDNAは完全一致しないよね…
実際の血縁者ならば…必ず誤差が出る訳で(^_^;)
つまり、2つの検体は同一人物のDNAらしいと判明しただけ!
(大蛇丸のクローン解説からして分ってやってるだろコレ…確信犯ですな~)
水月との会話から…ナルトも水月も誤解してるって事かな
サラダは今…怒りと悲しみの感情が渦巻いてるって事か…
結局、出生疑惑=開眼イベントでしかねぇな(笑)
スポンサーサイト

2015/06/16(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |