カレー好きじゃなかったかしら?

コナン「緋色の交錯」ネタバレ感想文
前回までのあらすじ。「チッ」…やっぱ笑うわー(^Д^)
来葉峠に向ってる車、森に人居た!…後部座席(苦笑)
前日・病院。去る偽ジョディ→本物。キャメル「さっきも
煙草で明確にジョディ先生じゃない事を
報告・変装解くと同時に。ベルモットだったと(^_^;)
メールの真相、聞きだすターゲットは一緒に来た捜査官
事件は偶然だが…屋外で事故には(ジョディの服装確認)
容態がー電話の時点で気づいてたが…半信半疑であり、
安室の目的とは一体…楠田の情報が渡ってしまった…
凄い動揺してんな…声聞こえて無いじゃん。
頭蓋骨~引っ張りますな~安室、赤井が生きてると推理
笑うベルさん追加。的外れ、死亡確認済み、指紋も一致。
作為的にもね…撃たれた時のムービー(前部分足し増量)
「まさかここまでとはな」は演技ではない。
安室の推理組み立て場面…<なるほど、そういういう事か>
1日あればお釣りが→帝丹小場面まで引っ張るね~(苦笑)
コナン風邪で休みと…給食はカレーとプリン~
150614.jpg
博士とこそこそ何かって事で…仮病だけどね(苦笑)
探偵事務所のまで引っ張るし…マカデミー賞授賞式が、
優作受賞?楽しみに…コナン無関係じゃね?なツッコミ(^_^;)
ジョニー・ビップ(笑)…→中継見てる沖矢…呼び鈴。
「今晩は安室透です」「はぁ…」「初めましてありませんよね
原作1話分でアニメ1話ほぼやりきったぞ…
外の人は待機が好きで、来葉峠では何か掴みたいジョディ
コナンの病院での表情と花見で狼狽えたのが引っ掛かって
次回ヒント『来葉峠』「この沖矢さんマカデミー賞ものなのかな」
「まさかここまでとは…だよね」www真相知ってるから草(^ε^)
スポンサーサイト

2015/06/14(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |