そっちは青年期の声のほーや!

ナルト(疾風伝)636話「結成・ミナト班」ネタバレ感想文
1話丸々オリジナルか(-_-;)オビト、街でカカシの噂聴く…
偉いっ!ちゃんと敬語使える子なんだ!
缶蹴りでのセリフがここで…そんな奴じゃなかったのにー
リン…サクモの事知ってたか…オビトには黙ってる様だが…
(私からは言わない方が良いだろうと…気を使っているって事なのか?)
公園佇むカカシ。シカトされるも心配→…荒んでた(-_-;)
オビトレベルアップ。アイツに追い付く為修行、リンの応援。
暗部篇場面差込み。オビト卒業式も遅刻した!
婆さん達に待ち伏せされてる模様(笑)もう放っとけないから~
2人きりの卒業式(リン的には姉の気分っぽいね)
下忍認定のもよく使われる回想だ→これから任務の話が、
ペット探し難航するカカシとリン→オビト足使った聞き込み
(さすが刑事は足で…じゃないわー!´▽`)
150612.jpg
婆ちゃんネットワーク駆使し、オビト雑用任務オールクリア
(ただ…飴の婆ちゃんの声変わりだけは残念だな…前は高木さんだったから)
意外な優秀さ発揮!ミナトと実戦任務に借り出される(-_-;)
オビトがカカシ心配してたり目標に修行してた…とリン暴露。
仲直りしそうに無いので「私が2人を繋ぐわ
湯隠れとの任務→オビトはミナトの実力を知らなかったし、
白い牙=カカシの父と知らないので…トラウマに触れとるわ…
きな臭い任務→カカシなら一人は守れるとミナト判断(゜-゜)
オビト連れ…後方の敵を(オビトは実力認められたと勘違いしてるが)
中々やるし、頑張るよオビト!ミナト強さ見せた→囲まれた!
カカシ→1人を見捨てるも…何とか逃げ延びたと思ったら…
裏切り者居たよで、カカシ達ピンチ!?今回は終了。
予告…こりゃあガイ登場までいかないか~再来週だ(^Д^)
スポンサーサイト

2015/06/12(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |