言っちゃってたから口が…

コナン「緋色の追求」ネタバレ感想文
前回あらすじはOP前。菅本先生は無自覚ストーカー先生
植野さんがキャメルのハンカチで鼻かんだ所はカットか
神立さん校内は禁煙です。8時半の約束は自分じゃない、
足し算引き算で数字が頭ん中飛び交って間違えた
答案用紙写真。あ、コナン見てるね~(安室はコナンを)
ジョディ「日本じゃ花丸」安室「それだけなのかFBI
「読み取れたのは僕達だけ」→コナンがガン見してたと指摘
FBI煽りまくり「出て行ってくれませんか僕の日本から
だよね悪い奴らの」「君は僕の事を少々誤解してるようだ
今、すげぇ悪い顔してた(^_^;)
安室を公安だと思ってたコナンあの計画がバレるのは
赤井さん声あった。知りえない情報まだ1つ→何か仕掛けてくる。
FBIとバーボンが出くわしたのは仕組まれたものであると
アメリカと日本の採点方式の違い。
答案用紙…〇で隠そうとしたのは血痕(セリフ少しカット)
楽勝だよねコナン君」コナンに言わせる間に連絡したか?
花丸の渦巻き方向…犯人は左利き!
書き終わりは内側で、犯人でなければ知りえない発言
夏子にも否はあるが、よく答案見ていれば起きなかった事件
容態が急変したという連絡が→病院駆けつける。
キャメルが運転してるんで…ドリフトで駐車!
夏子の意識が戻ってた。学校に連絡はまだ…コナン<ヤバイ>
「楠田陸道」の事聞きだそうとする安室…キャメルを煽ってる。
ジョディがキャメル中に連れく…安室「チッ」わざとらしいわー(笑)
150607.jpg
楠田の事喋ってないでしょうね?」「勿論ですよ」
「奴が車の中で拳銃自殺したなんて事は…口が裂けても
眼鏡キラーン「そう、ありがとう」居なくなったジョディ(偽物
次回ヒント『楠田陸道』キャメル「そのヒント気になりますね」
ジョディ「キャメル口裂けてない?」コナン「マジヤベー」
スポンサーサイト

2015/06/07(日) | コナンアニメ | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |