表と裏では全く違うという話

コナン サンデー27号ネタバレ感想文
両親に江舟が怪しいと訴える新一。
有希子にヤキモチ?とからかわれるが…(^_^;)
優作何かに気づいたサイン会も関係あったんだ
怪しい人の正体は、優作さんだったか
企みあのシーン、小説の物じゃなかったんだ(^_^;)
江舟は…犯行思いとどまろうと説得する気だったのか、
優作さんが未然で阻止そんな裏がっΣ(゜□゜)
…優作の指示通りの防御。新一はナイト役なんですな。
それで、あのファンがー…言われて見れば顔似ているかも…
そんな事で…って気もしないでもないが……その前に捜せよなと(苦笑)
待機中の小五郎の表情が良い(^_^)ぶちのめしたいだろうに…
150604.jpg
…子供達は知らないからね。知ったらもっとショックだわー
「泣きたい時は泣いていいと思う」…カッコイイ事言った感(笑)
新一の初恋?→あの時の蘭、そんな表情だったんだ…
そりゃ惚れるわな嫌われてたなんて…と(笑)
結局、一目ぼれだったんかぁー!(^Д^;)
で、次の復刻は何かな~個人的希望は、本庁の刑事恋物語(笑)

スポンサーサイト