中忍試験編…20話近くやってたのかよ

ナルト(疾風伝)634話「死の際」ネタバレ感想文
613話までのあらすじ(笑)EDのCMのがナルトとサスケっぽいな~
サスケとナルトは瀕死というかほぼ…九尾の伝言…
サクラ→脇から切開、心臓を直に!医療忍者としての成長
サスケのチャクラも…何も出来ない二代目悔しそう。
グルグルゼツに向ってく香燐!大蛇丸達援護(ノープランだとさ)
香燐は感知能力で回避か~鷹チームのコンビネーション
大蛇丸達は抜けた→グルグルの中身も気になる三代目、
マダラ六道ver.に変身!!あっさりだな、
人工呼吸、ゴムボールみたいな音だな-と、確か弾力あるんだ…ヒゲェ~!
個人的には…気になってたサクラの視線位置が修正されてたので…
ナルトの夢を応援してるからこそ、死なせる訳にはいかないのだ
150529.jpg
サスケの所に…アニメだと足だけで分るな…(^_^;)
重吾危惧。大蛇丸が美人!香燐がイヤな感じのチャクラ感知…
大蛇丸様…すっかり保護者ですよねー…
ガイ班には癒される~追い抜かれてない(分析)勘が鋭い
砂の上見えたのか?→テンテンの心理で後光さしてるよネジ(^_^;)
文句言いつつちゃんと聞くんだね……涙拭ってる…テンテン(;_;)
オビト喋った(意識あり)。繰り返す蘇生処置(多分、さっきのと同じの絵も)
マダラのポイ捨て。ぶつくさテンテン…実はなるんですよどうにか!
ヒューン…ドン!ストライク!!テンテン「六道の忍具GETだぜ!」
ミナトカカシのイマイチ役に立たないコンビは攻めあぐね(オビト意識無し)
陰九喇嘛→我愛羅達到着。デカイ声で言っちゃったからなぁ
ミナト・クシナとのやり取り回想。心配・母親だから分る事
(今にしてみると…女心に鈍感=ヒナタの想いに気づいてないって意味だったのかー)
」に直すのかと思ったら「」のままだったか→父親だから守る
邪魔入り「「え?」」→黒ゼツ「奪ってやったぞ」更に声低くなった様な?
マダラまで来て「こっちから出向いてやったわ
あ。今回は監督がコンテ切ってたのか…そして次回が楽しみだ!
スポンサーサイト

2015/05/29(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |