サラダの誕生日は7月6日しかないと思った

ナルト外伝 WJ26号感想文
シンは万華鏡写輪眼持ってる様子(模様シンプルだな)
鎖の…が能力なの?→九喇嘛→チャクラモードで攻撃いなして。
ミ〇ー風生物の命令「退け」で〇ギーが時空間忍術?(神威?)
チョウチョウ→七代目=自分のパパ?症状が悪化してるようだ…(苦笑)
つまり…どういう事だってばよ?」を使ってきた~
サラダに狙われる理由心当たりはなく→ナルトは理想のパパ
…サラダちゃんまでオトしたか(笑)相変わらずの人タラシっぷりだ(^_^;)
分身と戻るよりも、本体と居たほうが安全と連れてく事に
パパ(サスケ)とサラダを会わせてやりてーしな」という想いも、
サラダは会った事が無いのでサスケの事はわからない…
旅に出たっきりで戻ってない為→ナルトがサスケの説明する前に、
預かってきた弁当を皆で分ける事に→で、下忍認定と重なると。
サスケ→忍者学校でモテモテ、イケメン、トップ…俺もなー(笑)
「モテモテ」と「イケメン」は強ち嘘ではないよな※忍者学校時代の頃では無いが…
150526.jpg
下げて上げる(苦笑)今もナルトのライバル
サラダ→目元サスケ似、雰囲気がサクラちゃん・怒ると怖そう
ナルトの話で、サラダが持ってた疑惑晴らしたんでねぇの(^_^)
チョウチョウ→顔カルイ、体型チョウジ(こっちは初めからわかってたけど)
もう少しの所まで…ナルトの言う事聞かず「やっと会える」と…
写輪眼出てる→サスケ、敵の仲間と思って刀を向けてきた!?
テーマが「サスケとサラダの親子関係の修復」だと考えれば…
そう簡単に修復させてはくれねぇんだよ(´Д`)
スポンサーサイト

2015/05/26(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |