現在も過去もマセガキ

コナン サンデー25号ネタバレ感想文
当時の新一の生意気さ…サクラ作らせた本当の理由。
蘭を気にかける江舟先生への新一のライバル意識(笑)
完全に嫉妬じゃねぇか(´Д`;)
笑われる新一の推理。気にかけた理由…なるほどね
(「感情的な性質は時には推理を妨げ真実から遠ざける」と思い出した)
遠い公園に行ってた理由は明日→翌日の横断歩道。
英理の言葉の謎…何か怪しい人がいる(^_^;)
理由→入院中の奥さん(子供好き)に見せる為だった
蘭の名札に仲間外れと言ういじめっ子に新一の頭突きが…
新一の言動は自分を気にかけてくれてたモノだったと。
いやいやいや、オメーの事が好きだからだよ…多分(笑)
新一呼び、蘭と呼んでいい→大好きな幼馴染
150521.jpg
スポンサーサイト

2015/05/21(木) | コナン原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |