もういい加減にしてくれないかな…うちは一族は

ナルト外伝WJ25号感想文
「ボルトに謝っといてくれ」→弁当届けに来たボルトが…
どうやら、ミツキとボルトは仲良しみたいだな。
追えば間に合う?(もしかして…ミツキは感知型で位置が分るとか?)
サラダが旅のついでに届ける→持ち帰るというボルト。
…思い知らせるも何も、夫婦の事はその夫婦にしか分らないんだよ(ーー;)
届ける人が分ってるなら迷う事も無い(自分は迷ってる)
作った人が特別だと分ってるなら(想いは伝わる…って事かな?)
…ヒナタがやっと出たな…Lastの家族場面と同じ髪型か。
ミツキがフォローしてたよ→チョウチョウは勘違いしがち?
シカマルの「渡してやれ」で弁当をサラダに渡すボルト。
シズネからサラダの件を聞いてたので行かせた可能性もあんのかな?(笑)
チョウチョウはミツキが自分に気があるらしいと思ってる…
ま、勘違いだろうけど(案外…これがフラグの第一歩となったりね~)
サラダ達を見張る写輪眼の〇ギー?(違ぇ!´Д`)
写輪眼の男人質に取ろうとサラダ攫おうとしてる
無理矢理な移植にも見え…(写輪眼コレクションから移植は可能か~)
うちは一族なら…候補は遺体見つかってないアイツか…
ただ彼だったら…うちはにはうちは病発症者しかほぼ居ないって事に(苦笑)

…ナルトは、最初からサラダ達が追ってるの気づいてたか…
サラダ達の前に現れた少年は「うちはシン」を名乗る。
謎の男=「父様」?やっぱ…うちはの生き残りなんですかね~?(゜-゜)
昨今のうちは親子は一文字目が同じの法則とすれば可能性はゼロじゃないが…
サラダとチョウチョウ…中々のベストコンビじゃねぇの
でも大ピンチ!→そこにナルトが颯爽と現れた~
150519.jpg
スポンサーサイト

2015/05/19(火) | NARUTO原作 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |