ネジ、女子とフラグ建てる(※気のせいである)

ナルト(疾風伝)632話「ネジの判断」ネタバレ感想文
天天天になるから(^_^;)→向かうのはネジ自身の判断…
ナルトだったら助けに行くから
フウの理由。放っとけない→アンタの友達だったら助けに、
我愛羅視点?ナルト、キラキラしてるしー!!
150515.jpg
今週も…守鶴はいるが、重明の声は無しかぁ~(゜-゜)
繭で時間稼ぎ、助け待ち・プラス思考…フウそれ褒めてなくない?
ギャグ担当(-Д-)我愛羅…里との関係。未だに恐れる者も、
変わろうとしてると知って欲しかった→教えてくれた友…
似てる→ガイ達は砂の誰が敵か不明で協力仰げず…
砂の2人が丁度→ネジ達現場到着、滝の2人もフウ探してて、
2人の人柱力(ペッタンコ…)今ならまだ間に合う!
何か発見!?作戦→ホウイチの術www…利休繫がりか~。
陽動・テンテンの必要性ってそれだけ?(´Д`)
フォロー…だからネジだったのか!何とかやってのけた
チャクラ吸収止まってた鎖…気づかなかったの?繭の側立ってたが…
鎖暴走→巻かれゴロゴロ……我愛羅の願いで再びネジ!
上忍出番無し!(笑)そして、フウの友達になったとさ…
次回で中忍試験編完結か~(フウVS暁…あったりするのかな?)
スポンサーサイト

2015/05/15(金) | NARUTO疾風伝 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |